FC2ブログ



ふたけっと10に参加します。

明日、5月3日のふたけっと10に参加します。
サークルスペースはC12aです。
新刊は世界征服~謀略のズヴィズダー~本になります。
43217006_p0.jpg
値段は200円だと思います。
よかったらお立ち寄りを!

おったかーらおったかーらホイッ!
ネットではいろいろといわれてしまっているこのアニメですが、僕は大好きです!
その気持ちを詰め込みました!たぶん。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々どころじゃない更新。

5月3日ふたけッと8に参加します。
ふたけ8カット
モバマスのふたなり小梅chang本を予定してます。
原稿ヤバイ原稿やばい。
マジでやばい・・・。
モバマス面白いよね!ほんとにね!もうね!
小梅changマジ天使だよね!

調久々に更新してみる。

本当に超がつくほど久しぶりの更新です。


まずは簡単に近況報告を。

・夏コミ落ちました。
・眠いです。
・働きたくなうでござる。
・絵がうまくなりたいでござる。

仕上げ中
今仕上げ中のブツ。

毎日コツコツと進めております。
こんなものに数日かけてるようじゃあダメダメですな。
ホントに。

さすがにもう更新しないとマズイですのね

今更ですが、今月4日のふたけっと6に参加します。
ふたけ6サークルカット

サークルの場所はB09aです。
新刊はきら☆レボのコピー本になります。
ふたけ6コピー本表紙
これが表紙です。
だいたい10ページ程度のイラストコピー本になりそうです。(未だに予定)







そして








おまけとして、先着30名様にこの女王様ブロマイド(ふたけっと専用バージョン)を差し上げます。
女王様ブロマイド(ふたけ6ver)
(現物にはモザイクはありません)
もしいらない方がいらっしゃいましたら「いりませんので」と言っていただけると他の方に繰り上げで差し上げることができますw
さあ、ラストスパート!
死にそうだけど頑張るぞー!

またまた久々更新

あけまして!…ゴホンゴホン
ドレス女王様
エー、引っ越しも何とか終わり、行きつく暇なしに1月12日から働き始めております。絵を描く時間が全然ないですが!
まあ、働き始めたことによってお金が入って来るようになったので、色々買えるようになったんですけどね。(^ワ^
最近はDVDを集め出しました。最近買ったものは、スパイダーライダーズ~よみがえる太陽~、とんでぶーりんBox1、パワパフZを2本、きらレボ2本、ぴちぴちピッチ2本といった感じです。
そして今日、映画版リリカルなのはを見てきました。やはりというかパンフは売り切れ。
マクロスの時もそうでしたが、もっと刷っとけよなー!!チクショーと思いました。
しょうがないのでクリアファイルだけ購入w

映画は面白かったですよ。映画オリジナルで、フェイトの教育係の使い魔とか出てきました。
しかしなんで最後にアリシアとママンとフェイト、3人で過ごす平和な一時の回想があって欲しかったですね。
あとレイジングハートがとにかくしゃべります。
でも声はテレビ版の方が好きでした。もっと機械音声っぽく効果つけてもよかった気が。

まあ総合として、テレビ版を見た人も、見ていない人も。
一度は劇場に赴いてみてはいかがでしょうか!迫力がありますし、見て後悔はしないと思います!

その他、日曜に買ったもの―。
1月31日買い物
はじめてオリジナルカラー持ってるのに別カラー買ってしまいました!(メナス)

映画三昧

日付は変わってしまいましたが、昨日は映画を見てきました。『仮面ライダーディケイド&ダブルMOVIE大戦2010』です。
実はブログに描きそびれてましたが、先週映画に行っていたのでした。
先週は『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』と『マクロスFイツワリノウタヒメ』の二本を観ました。どちらも面白く、とくにウルトラ銀河伝説は、朝一だったため、初日舞台挨拶まで見れてしまいました!!
そしてマクロス。観る前は大して期待はしていなかったのですが、テレビ版を知っていてもまた1から楽しめる出来で、いい意味で期待を裏切られましたねw

ふひぃ…

金曜日にやっとこさCS検定が終わりました。
その後の会社面接会も終わり、これでひと段落です。

CS検定は25日から始まり、word、アクセス、Excelと三日間やったのですが、初日の25日に試験やって、訓練時間が終わってから行きましたよ新宿。
そして買えました。
ボーカロイドねんぷち
最初はヨドバシいったらなくて、入荷は明日かもになるとか言われ…。
泣く泣く帰るところでしたが、以前ヨドバシに無かったものがビッグカメラに残っていたことを思い出し、淡い期待を胸に帰り際にビッグへ。


ありました。
残り8個のみでしたが、かろうじて残っていて。買うことができました。
ボカロねんぷち
リンの支え棒が入ってなかったので後で文句言わなくちゃ。
ありがとうビッグカメラ。偉いぞビッグカメラ。
でもその時ちょっと不快になることがあったのでおもちゃ売り場ではもうしばらく買い物はしないぞ!

あとすっかり忘れていましたがfigmaミク(ステージ.ver)が届いてました。
フィグマミク
あーこんなん頼んだっけなーという感じです。


ポケモンソウルシルバーおもしろすぎですw
つい今しがたつながりの洞窟の地下でラプラスゲットしました。
マイピクさんから頂いたグレイシアが大活躍です。強い強い♪

今日のお買いもの

最近更新がないので大したことないことでもちょこちょこ更新しようかなということで今日のお買いもの報告~。
まずはガンバライド新弾入ってたので5回ほどやりました。今回はずいぶんと技の演出が変わりましたねー。まあ753が出たのでこんかいはよしとしようw
ガンバラーイ
西友で30パーオフでワゴンだったので買っちゃいました!
A,Bセット両方あったのですが、Bセットにしました。なぜなら!
091119

ギラティナがいたからー。
「ギラティナは俺の嫁。」
あ、グレイシアもですよ?
これ描いて以来ギラティナが好きで好きで―!
(よい子はクリックしちゃだめよ!)
ギラティナはフタナリ

またまた久々更新

またまたひっさびさの更新でござるの巻!
もう何と言ったらいいか…
もうこんなせいかつなんていやだあああああああああああ!!と。
口を開いたらグチがでそうでござる!
というわけで、久々の更新で今まであったことを抜粋して…。
えーっと、まずは只今ポケモンに大!ハマり中です!!これでもか!ってくらい。
それもこれもpixivで素敵なポケモンエロを描く絵師さんがたくさんいるからなのです!
これは仕方のないことなのです!大自然の摂理なのです!(ナニ
とまあ、そんなこんなでポケモン大好きです。
擬人化とかせずにエロ描いてしまうくらいに・・・

まってー!引かないでぇー!!
本買ったり、ゲーム買ったり食玩かったりプラモ買ったり…。ま、まあ普通にもハマってるんですよ?うん。
余裕もないのにミュウのために魂銀を早めに購入!マックで受け取ってきました!
ありがとうマック!
そしてマックチキンうまいよ!

そして先々週の土曜に劇場版フレッシュ!プリキュアみてきました!面白かったですが何だかテレビの延長な様な出来でしたね(^^;)
3月のDX2まで力を温存しておくんでしょうかw
しかしあのウサギがドキンちゃんにしかきこえませんwもうピュアな心を持たない汚れてしまった大人にはあのうさぎに裏があるようにしか思えませんでした(0w0)HAHAHA---!
では恒例のピクシブ絵を数枚…。

きらっきらにしてやんよ!
きらりさんの時代は終わってしまったんやな…。今は委員長の時代なんやな…。

酒場にて…
酒場で水竜さんと女主人さんから誘われる…そんな夢のような出来事!
ハッピー☆ハッピー?シュークリーム!
ハロウィン絵として描きました。ビバ!シュークリーム!うまうま

拍手コメント返事・
遅くなりましたが!拍手コメントありがとうございます!
>カインさん 
ふっふっふ、母様に何があったのか…。ごそうぞうどうりのこともあったやもしれませぬよ!?
描けるなら描くやも・・・?
>きら☆レボとめちゃモテのエロ画像が見たいです(^^ゞ
来年5月のふたけに参加できたら委員長で本出したいなーとか思ってます。(変更するかも…)
少女マンガ系はエロネタとしていいものたくさんあるんですけど・・服が鬼門デス(^^;
裸なら問題ない?
まさにその通り!でも、着エロの方がよりエロくないですか?(ぉ

一週間たちましたが・・・

先週の日曜に男の娘☆7に参加してきました!
病気後初めてのイベントでわたわたしてしまいましたが、なんとか無事に終わることができました。
イベントの方は、同人誌即売会というよりもコスプレや、参加型一発芸など、コスプレイベント色が強いかんじがしましたね。
ですが!その中、本を購入していただいた皆様、ほんっとーに!ありがとうございました!!
