FC2ブログ



ガンダム新作の中華もっぱいさんー

ガンダム00も無事に始まり、流れに乗って今巷を賑わせているリュミーーーンこと王留美(ワン・リューミン)を描いてみました。
いやーあれはいいね。
ミーアとどっちがおっぱいかなぁ…
いつかリューミンとミーアの変態本おっぱい本でも作ってみたいですなぁー!

ってなわけで00見続けますとも!リュミーンのために!!
まあとにかく死なないように祈るばかりです…。SEEDはとにかくどんどこ殺してたからナァ…(^~^;
ちゅうかもっぱい!
[PR]

牛子を描いてみましたー。

牛子

画像はこの間買った武装神姫の牛子です。
合体させて遊ぶために虎子もほしいなぁ~。
あ、でも虎子の顔はあまり好かないですね(^、^;


はてさて、10月にもなりどんどんあたらしいアニメ番組が始まってますね~。
でも自分としては上半期の方が興味があるものが多かったですね(・ー・
とくにギガンティックフォーミュラですね!!!
なんといってもウッチー最高!!!!
ウッチー

最終回ではもうウッチーを見れないと思うと涙が…うっうっうっ…でてませんw(ぉw
でもウッチーはかわいかったなぁ…。
あ、ストーリーもおもしろかったですよ?w

ネタバレになっちゃいますが、クロノス0がまんま石像だったのが残念でしたね~。あれがラスボスだと思ってたのに、ラスボスがジュピター2のコピーとはねぇ…。

早く描き始めないと…

にくけっと原稿早く描き始めないと…
と言ってるそばから実家の方に帰らなきゃいけなかったりでこりゃまたどうなることやら…(^^;

何とかして気に入っていただけれるようなものを描こうとは思ってます(^ワ

フェイトと触手

画像はなのはのフェイトです。
今は大きくなってムチムチに成長しましたが、やはりこっち版の方もよかったですね~。

この前の

人魚姫あいか

この前やっと届いた我が娘ですー。
あみあみで買ったんですが、それがどういう手違いか以前の住所が混ざって申し込みになってしまってて、一度北海道に渡ってしまっていたのでした(^^;;
まあ無事に届いて何より…かな?w
かわいいのですが、他の同シリーズより人気がないみたいですね。たしかに同じ値段ではあるものの、ボリューム的には物足りないです。人魚足でも付属させてくれてたらよかったのに…。付属の冊子には人魚足をつけてる写真が載ってるのにさー…。残念!!
人魚姫版あいかを描いてみたー

ってなわけで(?)描いてみました。
人魚バージョンあいかです。


そういや、ドールといえばこいつがめちゃくちゃ欲しいんですけどねぇ~…。ボークスのDD版と悩んだんですが、こっちがいいかなと決めてはいるものの…。ね、値段が…。
6月の給料が考えてたよりも2万安く(辞めたからか?でも6月いっぱいはちゃんと働いてたのになぁ…。基本給は18万だろうがぁ!)、ちょっと厳しい状況です…。むむむ…。(-ω-;

そういやなんとなく零~紅い蝶~がやってみたくなり、ベスト版買ってやってみました。
イージーのくせに10時間半以上かかってクリア…。
突然出てくる浮遊霊にうおぅ!?とかびびりながら、攻略サイト見ながらちまちまやってましたw
しかしEDがねぇ…(T△T
もう…ED見終わってからずっと気分はブルーでした…。(・ω・ )
~紅い蝶~の双子姉妹

なんかくやしかったのでまたもやこんな絵を。
いいのさ!俺様アイフィルターと俺様脳細胞をフル稼働させてすばらしきEDを作り上げて一人で楽しんでやるさぁ!!はっはっはぁ!!(ぉ

零と同時にPSPの頭文字Dも購入。PS2版の時の愛車180で今日も峠をぶっこんでいくぜ!
あ、そうそうウルトラマンフィティングエボリューション3のベスト版がでたみたいですね~。是非ともほしい!あのキャラ数は魅力的です!R(レボリューション)は…期待していただけに残念でしたねぇ…あとPSPの0も…。
