FC2ブログ



昨日噂の・・・

昨日神羅万象スナックを買いにちょっと離れたセブンイレブンに行ってきました。(近くのセブンイレブンは品揃え悪いので・・・神羅ないんです)
で、セブンに足を踏み入れると・・・

ありましたよ。
噂の回復薬。
噂の回復薬

プレミアムボックスがあったのでそれを購入。どうせ買うなら気分あるこっち買ったほうがいいモンねw

630円・・・・。

たか!!!!

ふ、ふふ・・・、ま、まあいいでしょう・・・。
見かけは大事・・・ってことで・・・。

さて購入。
あっと忘れちゃけないですよ、神羅スナックもちゃんと10個買いましたw(買いすぎ?
その時に見知らぬカップルに笑われました・・・(=w=#
彼女のほうはまるっきりこっち見てたし・・・。
ポーション買ってるのがそんなに笑えますか?!
それとも今更買ってやがんの!!ってことですか?!?
それとも神羅を10個も買いやがってるよ!!!ってことですか!?!?!(餅搗け

まあ・・・うちに帰ってきました。
さて、確かめてみましょう。
なにがって?
それは勿論、原材料名!!!
なぜか?
それは・・・発癌物質が入っていると噂されているからです!!
その発癌物質とは!?
その名も「青色一号」!!!
確かめてみましょう。
・・・あったよ。


・・・ありますた。OTL

しかもフタがプラスチック・・・えー・・・。
何で・・・
何でガラスじゃないのよ・・・。てかこのプラスチックのフタかえるだけで全6種ですか!?!?
ま、まあ・・・買ったからには飲みます・・・。ええ、飲んでやりますとも!!

飲んでみる。

・・・一言で言って

「もうニ度と結構です!!!!!!!」
って味です。
お世辞にも、うまーーーーい!!!とは言えません・・・。
しかも付属のクリアカード・・・全27種・・・
無理でしょ?これ・・・
これ全種集められる人いるんですか?
私は・・・もういいです・・・。
あ、ちなみにカードはこれでした。
カード。

まあ、感想は・・・
630円は高かったかなって。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

FC2でブログを借りてみました。

いや~・・・
とんでも無い期間ほっぽってました。(^^;
いや、わざとじゃないんですよ?

・・・ほんとですよ?

いろいろと忙しくて・・・

・・・ほんとですよ?

と、とにかく・・・これから更新しやすいようにブログを借りました。
こっちをメインコンテンツとして、いろいろと絵を載せたり日記を書いていったりしたいと思います。
今までのだとちょっと大変だったりしたので・・・(^^;
あ、ちなみに壁紙はFC2さんのトコのなので私が描いたものじゃないです。
てか見ればわかるかw(^^;

活動再開・・・?


由「やったよ~w復活だよ~~wついに重い腰を上げて再開する気になったみたいだよ~~w」
小「復活って・・・(汗」
み「・・・いつまで続くのかしらねぇ・・・(ぼそり」
由「そ、そんなこといっちゃダメだよ!!(^^;」
み「そうね、せいぜい三日坊主で終わらないで欲しいものだわ」
小「だね~・・・」

失礼だな、ちみたち。
私は本気だよ?うん。
その証拠にほら、カラー絵だって載せちゃうよ?
神羅万象チョコの妖精?

ということで、今度からはここにアップしてったりするのでこれからもよしなにお願いします。
m(__)m
