FC2ブログ



イースまたやりたいなぁ・・・。

アドルとイーシャ

イースがまたやりたいです。
持ってるのはすべてPC版です。
イースは曲もかっこいいし面白い!!
まあ…ボスが強いんですけどね…。
というか私のPCゲームコントローラー、すさまじいです!!
十字キーの上下右左が入力されません!!
必ず斜め上とかになるのです。
だからちゃんとした方向を向かせるにはキーボードかマウスでないとダメなんです。
なので、キーボードとマウスではアクションゲームなんざできませんので、しぶしぶダメダメコントローラーを使ってます。(買い替えなさい)

しかもこのコントローラーではどうやってもフェルガナの最初のボスをノーマル以上で倒せないんです。
絶対イージーでないと…無理です…。
だって正面向けないんだもの!!
ボスは正面で固定なんだもの!!
魔法当たんないんだもの!!
当たっても全然きかないし!

ちなみに一番すきなのはイースⅥかな?wあ、Ⅱエターナルも好きですw

いろんなとこが出してますけど、どこのコントローラーがいいんだろう…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おすすめカップ麺

久々にこれだ!!!ってカップ麺にめぐり合ったので書きます。
その名も「汐留ラーメン」!!!
これはうみゃいのです!

この前テレビでも開発のことを紹介してましたね~。
アンテナ21だったかな?
なんか塩味なのにさっぱりしてて、なんとなく梅(シソかな?)の後味がほんのりと…。
そして極めつけがハンバーグ!!
これがうまいのです!!
これは食べたら病み付きになりますよ~♪

あ、そういえば最近ので一番おいしくなかったのは
「金のたまごうどん」でしたね。
これはー・・・

妙に脂っこいですし、味もあんましって感じです。
そして期待してた上にのってる卵もどき!!
これもなんかびみょー・・・

がっかりだよ!!!(桜塚やっくん風)
とまあ、このごろ贅沢カップ麺が多いですね~。
今はもう、早い!!安い!!うまい!!の時代じゃないのかな?
っとしみじみ思ってみたり…。(お前何歳だ

テーマ : お買物 - ジャンル : 日記

