FC2ブログ



一難去ったって~…(TωT

卒制01

学校の卒制DVD化作業は今日やっとこさ終わりました(^ワ^;
明日からは前よりも集中して自動車学校に通え…るかな?
引越しの支度もしなきゃですし、就職活動も…。
一難去ってもまだ三難もあります。
フヒーン(^^;

昨日あみあみから届いたもの

昨日通販サイトのあみあみから届いたフィギュア達です。
武装神姫のジル子と砲子、どちらもいい感じですー。
ちょっと気になったのがジル子はPVC率が高いことですね。
あと頭のアレが邪魔になってちょっと可動に干渉することでしょうか。
でもまあ、それさえ気にならなければぜんぜんいいものです。(^ワ^
砲子はまだ素体を買っていないので、今のところ二体ある白子のうちの一体の首を捥いで使ってます。
そしてちょっと高いなぁ…と思いながらも買った「ぷれい☆すていしょなりー」。
これはこれでいい感じw
お分かりだと思いますが、絶対に文房具として使ったりはしません。
もったいないじゃないですかw
でもやはり箱が妙にでかいw
初回生産限定のフルカラー取り扱い説明書がはいってるからかな…?
んでもってこの取扱説明書が狙いすぎw
ある意味取り扱いの説明を印象付けるにはいい方法なのかも…?w


25日の

25日に行われた「変態祭」で光速電神さんの本でゲスト原稿を描かせていただきました。
他の方達が用事などで原稿が出来ないというハプニングもありましたが、まだサイトに貼っていない自分の神羅絵を補充するなどしてなんとかできました。
今後、他の人の原稿を含めてオフセットにするとのことですー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ブログにしてみました。

表を閉鎖したので
ブログはこっちにしてみました。

これから日記などを描いていこうと思っています。



卒業制作展も終わり、後はそんなに大変じゃないかな~…
と思っていたのに…(TT
以前よりもつらいハードなスケジュールになっております。
学校はもう行かなくてもいいとばかり思っていたら、なんとゼミ内の作品をまとめてそれをDVDにしろと言われその作業をやるはめに…。
MacのiDVDというソフトでDVDを作っているのですが…
これが曲者…。
Windowsでなかなか動いてくれないのです…。
6枚焼いて、成功したのがわずか3枚。
5割って…。(^^;;
なので作業が難航しております・・・。
そして同時に自動車学校に通っているのですが…。
これがまたうまいようにいかなくて…。
8月から通い始めて入院や卒業制作で延び延びになってしまい、今2段階の途中なのですが仮免が3月19日に切れてしまうのです!
しかも18日には卒業式…。17日までには全て終わらせないと…。
学科はぜんぜん余裕なんですが、如何せん路上教習が…。
今の時期高校生がたくさん居ることを忘れていましたよ…。(--;;
教習所の先生がなんとかうまく時間を組んでくれることを祈るだけですね(^^;;;
