FC2ブログ



にくけっと終了~

にくけっとお疲れ様でした~!(>▽<ノ
当日ケッチャコ会のブースに来ていただいた皆様、ほんとぉ~~~にありがとうございます!!!!
お蔭を持ちまして、「ムッチリギア上巻」は無事完売いたしました!!!
うれしくてうれしくて…うえ”うえ”っ(T△T

下巻の方は…という質問がありました。
今のところ、にくけに次回があればその時につくれればいいな~と思っております。

今後の活動予定は今のところはまだ未定ですが、制作中のプリキュア5CG集も早く作らないとと思っております(^^
活動は決まり次第またブログに記入します。


あ、そういえばなんとサイトが生きておりました!!
なんというか告知なしでアドを変えられていました(^^;
そりゃあ気付くわけないわな…。
ってなわけでサイトのアドはコチラ~
http://sorano.free100.tv/
とはいえ、更新も全然できてないのでブログへのリンクを残すくらいにしようと思っています。
なのでサイトの絵は消しますので保守はお早めにw(ぉw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

にくけ本表紙ー!!

にくけ表紙

にくけ本の表紙ができました。
やっと…(=ω=;;
と、今の状況でヤバイのです…(^^;;
まだ下書きが全部できてないーーーー!!!!
ヤバヤバヤバヤバヤバ…(0w0;;;;

とにかく頑張るので、もしにくけで出来上がりを見かけたらよろしくお願いします~!!(>▽<;;;

早く描き始めないと…

にくけっと原稿早く描き始めないと…
と言ってるそばから実家の方に帰らなきゃいけなかったりでこりゃまたどうなることやら…(^^;

何とかして気に入っていただけれるようなものを描こうとは思ってます(^ワ

フェイトと触手

画像はなのはのフェイトです。
今は大きくなってムチムチに成長しましたが、やはりこっち版の方もよかったですね~。

お疲れ様でしたー(>▽<

巨乳っ娘新刊表紙

巨乳っ娘お疲れ様でしたー!
ウチのサークルスペースに足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!
いやー、危なかったですw(^^;
本がなんとかぎりぎりで(いやほんとに)できたからよかったものの…w
危なかった…。

夏休みの宿題を後の方にためてしまうタイプの性格を何とかせねばなぁ…(=ω=;

と、コレで終わりではなく…。
今月の24日にある「にくけっと」に向けて本を作らねばー!!
一応ぽっちゃりデズ子本を予定してますー
にくけサークルカット

こちらもよろしくお願い致します~(^ワ^
