FC2ブログ



できたーーー!!!!

30日のしゅごキャラ!オンリーイベント、アンロックハートに向け、ただいまコピー本やグッズを製作中です!!!
そしてその中でグッズとして販売をしようと思ってる
「あむあむペーパークラフトスタンドポップ」が出来上がりました!!!!
しかもただのスタンドポップではありません!!
なんと着せ替え仕様!!!!!
キャストオフ機能を持つスタンドポップなのです!!!!!(やっふーー!!!

ガチャでのフィギュアがまだ出ていない(発売日はまだ未定だそうです)ので、それまでに何かちょっとした立体であむちゃんを身近に感じたい!!!思っている俺を含め、全ての方達のために作ってみました!!
しかも!!!
なんと素体あむちゃんが水着を着ている一般仕様バージョンと素体あむちゃんが前バリで、ボーナスパーツとしてバイブ付きパンツが付属したエロ仕様の2種類があるのです!!!

価格は各400円となっております。

ではちょっとばかり一般仕様バージョンの完成品を…(携帯のカメラなのでご勘弁を…
あむちゃんスタンドポップ①

アミュレットハートあむちゃんを完全再現!?
手に持たせるボンボンパーツが一つ付属しています。
あむちゃんスタンドポップ②

服を着せ替えて制服姿のあむちゃんにも!!!
あむちゃんスタンドポップ③

そしてこれが一般仕様版素体の水着あむちゃんです!!

ちなみに、これはイベントのみの限定販売となりますーーーーーーー!!!
もし機会があれば、アミュレットクローバーやアミュレットスペードに換装できるパーツセットみたいなものも作っていければなぁと考えております。

さて、早く本制作にもどらないと!!!!
時間がないよーー!!!!ひーーー!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

糸色望したぁ!!!ってレベルじゃないでしょでしょ?

えーっと・・・

人権擁護法と言えばおわかりになる方も多いと思います。
もうほんと・・・何考えてるんでしょうねぇ・・・
あ、この法案可決されたらタイーホされるな・・・(0w0
詳しくはこちらのサイトをどうぞ。
すぐにどういうことなのかわかると思います。あ、これでもタイーホされる(0w0
(わからないってことを差別だとかなんとかで

ほんと、無差別な票集めはやめてください国会議員さん。
自転車の3人乗りの件はあんなにあっさり手のひら返しやがって。
やっぱり主婦とか女性を敵に回したくないからでしょ?
一流大学でてるんだったらもうちょっと腐りきってる脳みそ使ってください。
良心というものを持ってください。
お願いします。
こういうことがあると、なんで最近純政治家以外にも芸人の役人が増えるかってのもわかってきますね。


プロレス技・・じゃないよ?w

画像は先週のポケモンを見た人ならば10人中8人は想像(というか妄想w)したであろう場面を描いたものです。
え?違う?いいのいいのw(ぉw

てか可決されればこういう絵を描いてもタイーホになるんだなぁ・・・

う~ん、マンダム

最近・・・というかけっこう前から、シェーバーの切れ味が悪くなってます。
まあ
4年以上使ってて歯を変えてなきゃあ当たり前の話かーーーー!!!(0w0;

最近アニメの魔法戦士リウイを全話マラソンでみました。
おもしろかったよリウイ!!!!!
実は小説よんだことなくて漫画版しか知らなかったんだけどね(0w0
まあそんなことはかんけぇねえということでw
まずはOPでブルッっときたね!!!
なにあのサビ!!!もろタイプなんですけどぉーーーーーーー!!!!!
漫画版よりもアイラがなんだかかわいくなっててすごくよかった!!!!!アイラは他3名と比べてちょっと下に考えてたけど改めるよ!!!!ごめんねアイラ!!!!
ミレルの守銭奴っぷりも漫画よりもすごくて笑ったさーーー!!
ツボちゃんが3号まででるとはねwww
ただもう1年クールにして、3人との恋愛的な絡みも欲しかったような!!でもあれはあれでOKかな☆

ってなわけでリウイを皮切りにファンタジーアニメがみたくなったんでロードス(OVA版)も見始めました。
ディードカワイイヨディード!!!

あ、アニメみてるだけじゃないっすよ?w(^^;
ちゃんとアンロックハートに向けて原稿かいてますですよーーー!
あとグッズも考えています。
どうなるかわかりませんがw

ちょこっとかきかきアイラ

アイラを簡単にカキカキ・・・
