FC2ブログ



明日があひひひひー!!!

明日はふたけ!!
でも原稿はまだおわらず!!!!
アヒヒヒヒヒヒーーーー!!!!!
やばやばです!!!
今回はラフで!!!
もうすみませんとしか!!!

すみませんついでにもう一個すみません!!!
サークルカットでは「プリキュア5本の予定」って言ってたんですが
急遽恐竜キング本になりました!!!!
え?なぜか?
俺の中で恐竜キングのテンションが上がってきたからです!!!
マルムゥ~~~~!!!
というわけでまずは表紙をば・・・
ふたけ4本

こんな感じでマルム×カモ姉本となります
出せるようにがんばります!!!カハッ!!(吐血
あ、ちなみに
こんな状況にもかかわらず、ありまさんのサークルの本に4P描かせていただきました(ぉ
ドラクエということでマーニャ×ミネアとなってます
たしか、初めて描きましたですよ(^^
ドラクエキャラは好きなんですが描く機会が無かったんですよね



拍手コメント
>いきなりな質問で済みませんが、双恋本の在庫って有りますか?
おお!?だいぶ昔の、しかもケッチャコ会初となる本の内の一冊ですね
残念ながら原稿は俺の手にないんです
それに再販してもオルタナティブが再放送してるからといってもさすがに売れないかな~ということで
再販の予定は今のところありませんすみません(^^;
最後に、オルタナティブは双恋にあらず!!!私はみとめないよ!!(面白いけどさ

さあ、原稿にもどらねばねば!!!ひ~・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

