FC2ブログ



ガマンの馬鹿

20080830184003
今日はリハビリもなく、とても暇な午後の一時でした。そのとき、俺の中の我慢君がこう言ったのです「おい、やるなら今だぜ!もういいだろ、やっちまえよ!」暇なのと眠いのとでついに我慢の限界を迎えた俺は、本調子じゃない体に鞭打ち、ベッドの柵にご飯用の台を設置。シャーペンを手に紙に向かいました。やはりというかなんというか、病気前のように描けない自分にイライラしながら、ペンギンのえるを描いちゃいました。
先週のきら☆レボは、今実家の秋田の病院にいるので見れなかったのですが、実況スレでだいたい流れは把握。キャプでアニマル着ぐるみ姿があまりにもかわいかったので描いたのでした。こべにを描こうかなと思いもしたのですが、同室の他三人のご老人達の物珍しそうな視線が痛く、俺的エロ巨乳で描いてしまうこべににチャレンジするほどのファイトはでてきませんでした…。あ、きらりでもよかったのか…(^^;)とにかくいつ親がくるかもわからないので。やは画像がちゃんとみれないらしいので復帰後にまたちゃんとアップしますー(^^;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

病室からこんばんは

とっくに消灯時間なのに携帯をコソコソいじっている空野です。ああ…絵が…絵が描きたい…っ!!今までこんなに強くこう思ったのは初めてだと思います。いままでも何度か入院はしました。でもある程度回復したらコソコソと描けていたのでよかったのです。でも今回は手足が麻痺しているためそれもかないません!四人部屋で他人の目もあるので…あぁ、描きたいなぁ…。リハビリは杖で歩く練習をしています。なんだか足の方が腕よりも早く治る気がします…。というのも、腕がまだブラリと垂れ下がっまま、自分で持ち上げることができないからです。うーん、まだ腕がちゃんと動くようになるのは遠そうだ…(-_-;)
拍手コメント(携帯なのでコメントのコピーができないのでお名前でかえさせてもらいます
>勝手に塗ってた人さん
ありがとうございます(^-^)いやはや、コミケを目の前にしてこんな事になるとは思いもしませんでした(^^;)出来るだけ早く治すようにがんばりまっす(>_<)

病室から携帯で…かきこめるのか!!

お久しぶりでござんす空野でござんす!えっと…改めまして…今回のコミケのことなのですが、ちょっと1ヶ月前ほど前に急に脳内出血を起こしまして…左半身麻痺となってしまいました(^^;)未だに入院生活で、退院の目処がたたず、誠に心苦しいのですが、不参加という方向になります。きら☆レボCG集を楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません!!一刻も早く復帰できるように頑張って治療に励みますですよ!(°∇°;)
