FC2ブログ



久々にパソデカキカキ・・・

題名どおりです。本当は実家のパソでやろうとしたんですが、とにかくとまるとまる・・・2度も失敗したので何か方法はないか・・・と思っていたところ、先々週の外泊時に買ったノートパソに無線ランの子機が内蔵されていたことを思い出しためしてみたら・・・このとおりです。
今までの苦労と時間をかえせええええええええええええええ!!!!

ふう・・・

さて、無事つながったわけなのでさっそくSAIで描いたものをひさびさびアップーーー!!!
てかSAIでおえかきするためにぱそをかったというか・・・<

noe-ru

のえのえー大好きだー!!!!

きらりん
きらりはぺったんつるぺったん☆


シュガーシュガー
まったく!!サンリオアニメはほんとうにまったく!!
ナイメロといい、キティといい、エロネタ提供によねんがないとこですよサンリオはw


こんな感じでまいにちおえかきしてます。(なにやってんだか・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リハビリと昼寝とお絵描きの日々。

てなわけで本当はだめなんですが、看護士さん(なんで看護婦じゃいけないんだ!)の目を盗んで?携帯をイジったりしてます。
だってメールとかしちゃだめですよって言われてないしぃ~。(携帯の電源は切ってくださいという貼り紙は見て見えないふりw)
電話はちゃんと外でてしてますよ?w
リハセンにきて早二週間を過ぎました。覚悟はしていましたが退院は年を明けてになりそうです。それまでに外の世界で生活できるように外でて電車のったりバスのったりりとかするらしいです。今の体の現状としてはほとんど歩き移動してます。もちろん普通の歩行は無理なので杖突いてえっちらおっちら歩いてます。手はまだ自然に自分の意思で開くことはできません。これが絵を描くとき紙をおさえられなくて描きづらい描きづらい…。
お絵描きといえば、リハセンの部屋は広く、ベッドの間隔が広いのであまり気兼ねせずに毎日何かしらを描いてます。ほぼエロ絵をw
携帯から写メをアップしても小さすぎるのでアップしても意味ないですからねぇ…。まあ、たいしたもんでもないですが。

と、そろそろリハビリの時間なのでイカニバ!
