FC2ブログ



もう嫌、こんな生活!!(古!!

えーっと先週はいろいろとありまして、更新できませんでした。
実は、先週からきまったことなんですが、リハセンを退院しても東京の部屋を引き払い、東京には戻らないことが決定しました。

抵抗し、もめにもめたんですが、親が譲らず、結局俺の方が折れねばならぬ結果に。まあ、おれの意見なんてあってないようなもの。ていうかないので、見えていた結果といえばそうなんですけどね・・・
しかも埼玉の職業訓練施設にいれられるkもしれないので、
イベント参加などの同人活動は完璧に停止せざるを得ません。
ご了承のほどを…
引っ越しうんぬんめんどくせぇ・・・
ああ、ひさびさにふたけに行きたかったのに・・・(今年の5月の

てなわけで、やる気もマイナス値。
しんだ魚のような眼をしていることでしょう。

絵にも集中できず、この2週間一枚も完成させることができませんでした。
ですが、せっかくのパソでの更新ですし、何かないとさびしいので、以前のを…
きらrさんとおばさん
おばさんときらりさんです。
2.4時間テレビでいい雰囲気だったらしいので。

しかし絵は完成させれませんでしたが、読書はムキムキ進み、
「オーパーツ・ラブ」の最初の三冊を一週間で読み終わりました。
面白いっすねオーパーツ・ラブ。
イプ様のチョコレートプリンと、玖実のミルクプリンにかぶりつきたいのでありますよ!!
やっぱ古代エジプト衣装はええですなぁ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

どうやら・・・

天は我の願いを叶えてはくれなんだようです・・・。
3月でやはりきら☆レボのアニメはおわってしまうようで。
どうやらEDもかわったみたいですね。
ミルキーウェイの総集編のかいでEDがソロになるとかw
見てませんが実況板で情報収集済みなのです!!フッフッフ!!

そして年賀絵がないのでそのかわりに・・・
Milky3

MilkyWayの3人絵ーーー!!出血サービスだい!!ジャンジャンバリバリ撃てぇい♪
(ただいま無限のフロンティアやってるんですが、おもしろいっすね!!
うなぎ腹姫がいいかんじ!!
いろんなとこで腰ふって!!!!!くそう!!エロいですなあ!!
今度描いてみようかしら
邪鬼銃トーキョーー!!
アシェンの毒舌っぷりもいいですね!!ニヤニヤが止まらんでやんす!!
ハーケンの言い回しもなんか好きだなw

あけまして…

遅くなりましたが、喪中なので「おめでとう」は言えません。寒中見舞い申し上げます。携帯からなので絵はありません。
去年は散々な年でしたが、今年はいい年でありますように…。って、あまり期待はできないか…。
いやいや、負けてはだめだ!!半身がまだうまいように動かないことに負けずに頑張りますので今年も空野海をよろしくお願いします!(・`ω´・)むっふーん!!
