FC2ブログ



でーえす三昧?

先週ついに東京にいって部屋を引き払ってきましたー…。
段ボールがたくさんたくさん!!ほとんどフィギュアで埋まりました。こまったもんですなまったく。
てなわけで絵も描けずにこのブログも更新が滞ってました・・・お待たせうぉんちゅぅ~(^0w0

で、いきなりでありんすが、今ハマっているもの!!
それは「ポケットモンスタープラチナ」!!
おもしろいですねぇーポケモン!!
本格的にやるのは金銀以来なので、システムなど、なかなかなれない感はありましたが、それもすぐに慣れてしまいました。
プラチナは、前作のダイヤ・パールと同じく、シンオウ地方なる北海道のような場所がメイン舞台となっております。
シンオウのポケモンも慣れるといいものが結構いますね!!
最初はうけつけないなぁと思ってましたが、なれるとどんどんエロくみえてくる!!不思議だ!!


眼科に行きましょう。
俺のお気に入りポケモンはミミロップ、サーナイト、トロピウスです!!
この三匹がエロく見えてしかたない!!どうしようもない!!侍らせて冒険!!まちがいない!!

精神科にも行きましょう。

つまりはポケモンスキスキだいすきーってことでふ。

そしてついにオレもアイマスデビュー!!
ついにPSPで発売されたアイマスSP!
俺は初回限定のでムーンとスターを買いました。
アイマスは持ってましたが360がなかったので足踏みしていた俺!!
ついに大人の階段のぼるよ!!上っちゃうよ!!



・・・えーっと、そういや先週はバレンタインでしたね。
俺にとっては祖父の命日なわけですが!!
で、そのせんしゅうのバシン、アニメは見逃しましたがキャプ回収して見逃したことを激しく後悔!!
J妹なにあれ!!
かわいすぎ!(・ω・
おにーさんがナデナデしちゃうからこっちおーいで!!
ってなわけで描いてみマスター。
J妹ー

ど、どない・・・・?
じゃないよ!!もう!!!かわいいなぁ!!!

テンション高くてすみません。
本来今月いっぱいでリハセンを退院するはずだったのに、リハセン側が、ベットの空き点数の都合で、3月6日くらいまでいないかと言いだし、親もそのきになってるもんで!!もうやってらんねー状態なわけです!!

あー!!はやく自由になりたい!!(妖怪人間風に
てか本来は1月いっぱいだったんですのよ?
それが2月8日、2月いっぱいと延びて!!そしてまだのびるってか!!もうあたしゃあ退院したいのよ!!
じゆうにしてくんろ!!と崖の上で叫びたい今日この頃の24歳、最近のお気に入りアニメはニニンがシノブ伝、空野でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

