FC2ブログ



ネット大復活!!「俺、もっと高く飛べるよ!」

先週からネットが復活!!
いやー、やっぱネットっていいもんですね!

パンフ表紙

と、先週の土曜にプリキュアの映画観てきました!
おもしろかったですよー。ずーっととにかくバトルバトルバトル!!
キャラもぐりんぐりん動きまくりです!
しかし、初代のなぎほのはやっぱりかっこいい&かわいいですねーw
皆さん是非時間があれば見て損はないですヨ!!
あ、下敷きも買っちゃいました。

巷で噂のpixivを始めてみました。
もしかしたらこっちの更新よりも早くイラストがのるかも?カモ?
最近は絵を描くのが以前よりも楽しくなってきていて、順調?にいろいろ描いてます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お久しぶりでございます

空野王国にネット停止命令発令中!!
ってなわけで、ネットできません…。

えっと、遅くなりましたが、リハセンの方は無事に2月末日に退院しまして、今までずぅ~っと!東京からもってきたフィギュアやらフィギュアやらフィギュアやらを開けけていました。塗装済み完成品はまだいいですが、ガチャのや、武装神姫等を右手だけで組み立てるのにどれだけ労力がいるか…こっちを差し込めばあっちが抜け、あっちを差し込めばこっちが抜け…同じことを繰り返し、気づけ一時間経過…なんて当たり前でした…。どうしてもできないのは袋にしまい返しました。てなわけで時間を無駄にすごしてしまったなあと思う今日この頃…。

さて、ネットですが、ウチもついに光がー!と喜んだのもつかの間、口で説明するのもややこしい様々な要因が重なった結果、契約済みであるにもかかわらず、使えない、ネット設定自体もできないという事態…。親はネットを使用しないので、あまり本気で考えていなく、後回し後回し…。
親に貸してるため、手持ちもなく、NTTを呼んでやってもらうこともできず…。いつネットができるかすらわかりません。
しばらくお待ちを!…絵描かなきゃ…

続きを読む »

