FC2ブログ



できました!

ふたけっと5ゲストサンプル
5月のふたけっと5に参加される電陣さんへのゲスト原稿が完成し、ついに本の印刷が始まりました!!
今回は表紙を描かせていただいたりしてなれないなりにも頑張ったつもりです!
なんだか自分の絵がひょうしのオフセ本が並ぶと思うとドキドキですね!!
てか自分で出すより早く他のサークルさんで出てしまうとはw
詳しくはこちらをご覧ください!
なんだかほかの御3方に比べると吾輩の画力が著しくしょぼいことがわかりますにょ…。
ゲストで描いたものの内容は、神夜×錫華姫のふたなり尿道ファックものの漫画と、イラスト1点となております。
是非ひたけっとに足を運ぶ予定がございましたら手にとっいただけると幸いです!!


先日ついにボーカロイドフィギュアに手を出してしまいました!!
今まで我慢してたのに・・・。
かたてだとぽーずとりにくいんですが、figmaのレンをポチッちゃったんです。あーあ・・・。
こうなったら転がるとこまで行くしか!?
しかしねんどろのミクの人気はおとろえませんねぇ…。
5月後半に再々々々販されるらしいですが…お金もないしなぁ…。ぐぬぬ・・・。
ガチャミク
ガチャやコレクションフィギュアではでないんですかね!!
それならあつめやすいのに…。
転売やーものさばらせずに済みますし!!
まったく!!
歌うガチャミク
最近のミクの歌には疎いです…。

アヌビス耳女王様
なんとなく褐色スレで褐色っ娘画像を回収してたら描きたくなって描いちゃいました。
古代エジプトってロマンですよね!!
いろんな意味でw
きら☆
きら☆

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々のちゃんとした更新

すみません、久々のちゃんとした更新です!!
そして6日に発売された神羅万象チョコ王牙螺旋の章を4箱買いました!!
病気のせいで前章はほぼ全然買えなかったので
ストーリ-についていけません。
まあそれはいつものことなんですが(何w
だっていかにも強敵!!ってやつが次のカードでやられてるとか…。

とまあそんな感じでロリロリ度が高くてケッコウケッコウほっほっほ。
で我慢できずに星霊ステラを描いてみました。
モリマンですよねこの娘。ぜったい。
ってことで。
最近はピクシブにばっかり新しい絵をのせてたのでたまにはこっちにも載せないとですよね!!
キラーン☆
キラーン☆
そして差分ー。
差分キラーン☆

そんでもって今回のレアってコレですかね?
レア?

そして買った4箱とも似た配列なような罠。
ど、どどどどうしよう。

それと、5月に行われるふたけっと5に電陣さんの本で
ゲスト参加します。
ってか…表紙も担当しました!!
なんというのか・・わたすでいいんすか!?って感じで。
よかったらてにとっていただけるとうれしいです!!
原稿の方は今一生懸命にすすめてます!!
無限のフロンティア本なのでスズカ×カグヤのマンガです。しかし右手しかつかえないと漫画描くがほんと辛いです・・・水木しげるはすごいなぁと思いますよほんと。
はやく下書き終わらせないと!!
