FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間たちましたが・・・

先週の日曜に男の娘☆7に参加してきました!
病気後初めてのイベントでわたわたしてしまいましたが、なんとか無事に終わることができました。
イベントの方は、同人誌即売会というよりもコスプレや、参加型一発芸など、コスプレイベント色が強いかんじがしましたね。
ですが!その中、本を購入していただいた皆様、ほんっとーに!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

やっとこさ・・・

原稿が完成しましたっ!
やったねたえちゃん!
印刷所にデータは送りましたしこれであとはちゃんと本ができるかどうかを祈りながら待つだけです!
いやはや…ブログも更新できずでせっかく見に来ていただいている方には申し訳ありません・・・。
今いる職リハの宿舎、門限が9時半で部屋のネットは10時に切れ、超がつくほど不便なのです。
しかも超遅い…。

とまあ、そんなこんなで受かった職リハで毎日訓練の日々を過ごしています…。ね、ねみゅい・・・。
(=w=;;
そんな日々の中こつこつ寝る時間削って完成させた原稿…喜びもひとしお!!
・・のはずが…印刷所の締め切りの都合でちょっと色塗りが間に合わなかったページも有ります…
オゥ…ジャズ・・・
しかも先立つものの関係上、50部しか刷れず…。
まあ初めてのジャンル、初めてのオフセってことで様子見にはいい部数だったのではないかと。
しかし痛い出費でした…。グヌヌ。
はてさて、イベントもついに今度の日曜日!
サークルカットはこちらになりまっす。
男の娘イベントサークルカット

肝心な本の告知をせねば!

男の娘本表紙
こちらが本の表紙になります。
1部500円の26Pとなっています。
50部のみなので、もしお買い上げくださるお優しい方はお早めの方がよろしいかもですよ!(ナニ
男の娘本サンプル1男の娘本サンプル2

男の娘本サンプル3
内容は読書好きで女装趣味のオトコノコ、ユクくんと、インキュバスのマロンくんとのラヴンラヴンちゅっちゅーな感じになっております。
興味があるかたは「ちょっくらごめんよ!」ってかんじで着ていただけると嬉しいです。

ここらでちょっとした制作裏話をば。
本の題名の「イン☆ばいと!」ですが、もとは英語のinviteです。意味は「招待、案内」という意味の名刺で、ギルティギアシリーズのテスタメントの技の一つ、インバイトヘルがなんだか頭に浮かんで、その時は意味もよく知らないまま「これだ!」と決定してしまいました。後になって意味を知りましたが、まあ合ってるよね。とそのままに。
なんともマグレな話です。
そしてもう一個。
インキュバスのマロンの名前の由来ですが、今いる宿舎のトイレにある「BABY MARON」というトイレットペーパーからもらいました。
お尻つながりで。
どうでもいいですね。
はい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。