FC2ブログ

スポンサーサイト


FC2でブログを借りてみました。

いや~・・・
とんでも無い期間ほっぽってました。(^^;
いや、わざとじゃないんですよ?

・・・ほんとですよ?

いろいろと忙しくて・・・

・・・ほんとですよ?

と、とにかく・・・これから更新しやすいようにブログを借りました。
こっちをメインコンテンツとして、いろいろと絵を載せたり日記を書いていったりしたいと思います。
今までのだとちょっと大変だったりしたので・・・(^^;
あ、ちなみに壁紙はFC2さんのトコのなので私が描いたものじゃないです。
てか見ればわかるかw(^^;

活動再開・・・?


由「やったよ~w復活だよ~~wついに重い腰を上げて再開する気になったみたいだよ~~w」
小「復活って・・・(汗」
み「・・・いつまで続くのかしらねぇ・・・(ぼそり」
由「そ、そんなこといっちゃダメだよ!!(^^;」
み「そうね、せいぜい三日坊主で終わらないで欲しいものだわ」
小「だね~・・・」

失礼だな、ちみたち。
私は本気だよ?うん。
その証拠にほら、カラー絵だって載せちゃうよ?
神羅万象チョコの妖精?

ということで、今度からはここにアップしてったりするのでこれからもよしなにお願いします。
m(__)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

