FC2ブログ



一難去ったって~…(TωT

卒制01

学校の卒制DVD化作業は今日やっとこさ終わりました(^ワ^;
明日からは前よりも集中して自動車学校に通え…るかな?
引越しの支度もしなきゃですし、就職活動も…。
一難去ってもまだ三難もあります。
フヒーン(^^;

昨日あみあみから届いたもの

昨日通販サイトのあみあみから届いたフィギュア達です。
武装神姫のジル子と砲子、どちらもいい感じですー。
ちょっと気になったのがジル子はPVC率が高いことですね。
あと頭のアレが邪魔になってちょっと可動に干渉することでしょうか。
でもまあ、それさえ気にならなければぜんぜんいいものです。(^ワ^
砲子はまだ素体を買っていないので、今のところ二体ある白子のうちの一体の首を捥いで使ってます。
そしてちょっと高いなぁ…と思いながらも買った「ぷれい☆すていしょなりー」。
これはこれでいい感じw
お分かりだと思いますが、絶対に文房具として使ったりはしません。
もったいないじゃないですかw
でもやはり箱が妙にでかいw
初回生産限定のフルカラー取り扱い説明書がはいってるからかな…?
んでもってこの取扱説明書が狙いすぎw
ある意味取り扱いの説明を印象付けるにはいい方法なのかも…?w


25日の

25日に行われた「変態祭」で光速電神さんの本でゲスト原稿を描かせていただきました。
他の方達が用事などで原稿が出来ないというハプニングもありましたが、まだサイトに貼っていない自分の神羅絵を補充するなどしてなんとかできました。
今後、他の人の原稿を含めてオフセットにするとのことですー。
[PR]

コメント

ほむぅ

D・V・D!!(ぉw)化お疲れ様ですw
ぷれい☆すていしょなりー 私も今日届く予定ですが、現在12前…時間指定してないとはいえ、なんの連絡もない・・(--;
やっぱ箱デカそうですね(^^;
管理が大変そうorz

あべしっ

すんません…名前まちがえた・・・(A`;
自分のHN間違えるて…|||orz

うほっ

遅くなってしまいましたがブログ開設おめでとうございますw
まだリアルではやる事がてんこ盛りで大変そうですけど頑張ってくださいねw
自動車学校はウチはかなり追い詰められて取得したんでくまさんの焦りの気持ち分かりますですw
体調だけは壊さないようにしてくださいねw今インフルエンザが流行ってるし‥
ではまた遊びに来ますねw

<黒ねこさん
ありがとうございます~w
学校はひと段落・・・でもまだ気が抜けません!!
気を引き締めてがんばりますよう!!
フィギュアの箱は取っておいちゃう派なので、引越しが大変なことに…(^^;
取っておくのも考え物ですねぇ…。

<v300さん
ありがとうございます~wそしてブログにいらっしゃいませ~w
なんとかこつこつと消費してますw
でもまだやることがあるのでがんばりますよ~!!
vさんもけっこう追い詰められてたんですかwwナカーマ?w
vさんも風邪をひかないようにご自愛くださいねー(^ワ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
