FC2ブログ



やっとこさ復帰

今週からやっとこさネット環境が整い、同人活動も再始動~ってことで、これからはブログでやっていきますよー(^ワ^ノ

さてさて、6月まで就職して仕事やってたのですが…まあちょっととんでもなところでして、辞める結果に…(^~^;
まあこれを機会にまた同人活動にも着手できるわけで、自分としては吹っ切れた状態でスw
今までは忙しくて絵を描く暇が無いと言っても過言じゃないくらいでしたからね~…。(遠い目

あてなー
アテナいいですよね!!アテナ!!
自分の一番コスはNEOWAVE版!!
アテナのスパッツは実にエロス!!!すばらしい!!!

以下メッセの落書き物知り雷電

ニャモなかがみん

ダンボールで潜入する人

ダンボールで・・・

ダンボ・・・

ダ・・

インク

幼女

[PR]

コメント

どうしたすねーく!

こんばんは~さっそくカキコです(`・ω・´)
ぅぁ、ょぅじょ萌エスwww
そういえば今年8月ごろに新作のメタギアが発売になる予定だったような…?

すねーーーく!!!

ありがとうございますw
新作は銅像になったりまたいろいろと遊び心が満載のものになってましたねw
でもPS3かー…(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

