FC2ブログ

スポンサーサイト


お疲れ様でしたー(>▽<

巨乳っ娘新刊表紙

巨乳っ娘お疲れ様でしたー!
ウチのサークルスペースに足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!
いやー、危なかったですw(^^;
本がなんとかぎりぎりで(いやほんとに)できたからよかったものの…w
危なかった…。

夏休みの宿題を後の方にためてしまうタイプの性格を何とかせねばなぁ…(=ω=;

と、コレで終わりではなく…。
今月の24日にある「にくけっと」に向けて本を作らねばー!!
一応ぽっちゃりデズ子本を予定してますー
にくけサークルカット

こちらもよろしくお願い致します~(^ワ^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

(A`;;

ぽっちゃりかけねー!(A゜;(必死
やー、今までただでさえ絵ヘタなのに手を出したことのない所謂「未開拓地」のものを描くのだから・・・うわぁああああ(死
そーいやーPN(?)もちゃんと考えなきゃなぁ・・・(A`;

なれない原稿お疲れ様でしたw
どんどん開拓していきましょうw
時代は開拓だーーー!(ぉw

自分はペンネームはあまり考えないでるけましたねぇ(^^;
青色が好きだったので、青のもの~って考えて空と海だってんでこのペンネームになりましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

