FC2ブログ

スポンサーサイト


にくけ本表紙ー!!

にくけ表紙

にくけ本の表紙ができました。
やっと…(=ω=;;
と、今の状況でヤバイのです…(^^;;
まだ下書きが全部できてないーーーー!!!!
ヤバヤバヤバヤバヤバ…(0w0;;;;

とにかく頑張るので、もしにくけで出来上がりを見かけたらよろしくお願いします~!!(>▽<;;;
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

お疲れ様でした~

どもっ、こんばんは~「にくけ」お疲れ様でした~w
いやー、完売っていいですね(∀`*
しかし翌日は大学です・・・(死
さー、次のイベントが何かわからんので、またちまちまと描いておこうかな?
あとPNとも考えておかんとなぁ・・・(A`;

お疲れ様でした~(>▽<ノシ
なんとか全部売れてよかったですw
大学がんばってくださいー!!
CG集も作らなきゃいけないので今後のイベント参加はまだ未定ですね~。
決まり次第それに向けてまた動いていこうと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

