FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日噂の・・・

昨日神羅万象スナックを買いにちょっと離れたセブンイレブンに行ってきました。(近くのセブンイレブンは品揃え悪いので・・・神羅ないんです)
で、セブンに足を踏み入れると・・・

ありましたよ。
噂の回復薬。
噂の回復薬

プレミアムボックスがあったのでそれを購入。どうせ買うなら気分あるこっち買ったほうがいいモンねw

630円・・・・。

たか!!!!

ふ、ふふ・・・、ま、まあいいでしょう・・・。
見かけは大事・・・ってことで・・・。

さて購入。
あっと忘れちゃけないですよ、神羅スナックもちゃんと10個買いましたw(買いすぎ?
その時に見知らぬカップルに笑われました・・・(=w=#
彼女のほうはまるっきりこっち見てたし・・・。
ポーション買ってるのがそんなに笑えますか?!
それとも今更買ってやがんの!!ってことですか?!?
それとも神羅を10個も買いやがってるよ!!!ってことですか!?!?!(餅搗け

まあ・・・うちに帰ってきました。
さて、確かめてみましょう。
なにがって?
それは勿論、原材料名!!!
なぜか?
それは・・・発癌物質が入っていると噂されているからです!!
その発癌物質とは!?
その名も「青色一号」!!!
確かめてみましょう。
・・・あったよ。


・・・ありますた。OTL

しかもフタがプラスチック・・・えー・・・。
何で・・・
何でガラスじゃないのよ・・・。てかこのプラスチックのフタかえるだけで全6種ですか!?!?
ま、まあ・・・買ったからには飲みます・・・。ええ、飲んでやりますとも!!

飲んでみる。

・・・一言で言って

「もうニ度と結構です!!!!!!!」
って味です。
お世辞にも、うまーーーーい!!!とは言えません・・・。
しかも付属のクリアカード・・・全27種・・・
無理でしょ?これ・・・
これ全種集められる人いるんですか?
私は・・・もういいです・・・。
あ、ちなみにカードはこれでした。
カード。

まあ、感想は・・・
630円は高かったかなって。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨日噂の・・・

空野海さん今晩は
ポーションなんですか!?

Re: 昨日噂の・・・

> 空野海さん今晩は
> ポーションなんですか?
遅ればせながらこんばんはー。
ですよー。
今やなつかしぽーション初購入の時ですねー。
ああ懐かしい…(遠い目
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

