FC2ブログ

スポンサーサイト


牛子を描いてみましたー。

牛子

画像はこの間買った武装神姫の牛子です。
合体させて遊ぶために虎子もほしいなぁ~。
あ、でも虎子の顔はあまり好かないですね(^、^;


はてさて、10月にもなりどんどんあたらしいアニメ番組が始まってますね~。
でも自分としては上半期の方が興味があるものが多かったですね(・ー・
とくにギガンティックフォーミュラですね!!!
なんといってもウッチー最高!!!!
ウッチー

最終回ではもうウッチーを見れないと思うと涙が…うっうっうっ…でてませんw(ぉw
でもウッチーはかわいかったなぁ…。
あ、ストーリーもおもしろかったですよ?w

ネタバレになっちゃいますが、クロノス0がまんま石像だったのが残念でしたね~。あれがラスボスだと思ってたのに、ラスボスがジュピター2のコピーとはねぇ…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

うをぉおーー!

牛ー!牛子ーーっ!!(おちつけ
牛といえばホルスタインっ娘ですよね!ホルスタインっ娘っていえば胸揉みにパイズリにミルク噴射にqあswdefrgtyふじこlp;@…
舌噛んだとこで落ち着いてこんばんは、白ねこです。
学校忙しくてアニメみれねぇええ(つд`)・゜・。
今日大学にて前期終了以来合ってなかった友人に会い話したところ
「おれ…次の連休がおわったら、ヤンデレと結婚するんだ…(ω`」
私「おおいにハァハァしたまへ ヽ(∀`」
友人「・・・つっこみなしかよ(・ω・`;)」
私「レナあたりだろうけどな!(∀`」
友人「嘘だぁああ!! (д゜」
そんな友人は「ひぐらし」+エロゲマニア

ホルスタイン乳ばんざーーーい!!!
てんのーへー…(ry
ごほんごほん、変態もっぱい大好きですが何か?w

ひぐらしはやったことないけど、「うそだああっ!!!!」っては有名ですよネw
ところで「オレ、~終わったら~するんだ」ってセリフは確実に末期の死亡確定フラグなのでその友人に忠告してくださいねw(ぉ

死亡フラグは常識?

その友人もネット廃人(?)なのでそのへんは分かって自爆w(実際連休明けなのにビョウキで欠席してました)
ひぐらしの~は顔が劇的変化の顔芸アニメ(?)としても(ある意味)有名ですね~特にレナとかw

「オレ、帰ったら…」は禁句w

あはははww
やっぱりこれは有名ですよねw

ひぐらし=クワァッ!(顔w
ってくらいあまり知らない自分でも思うのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

