FC2ブログ

スポンサーサイト


CG集制作中!!

久々に~…
プリキュア5CG集、なんとか描いていってますよ~。
ちゃくちゃく(?)と進んでおります…。(たぶん
最近、ちゃんと寝ないでほとんど寝落ちなので疲れがいまいちとれてません…。(-皿-;;

でもなんだろ…自分が思っているような絵が描けない…軽いスランプかも…
ま、負けないモン!!がんばるモン!!
みんな、応援してね!!(>▽・)b(ぉ

しかしそれと平行してお友達のサークルさんの本のゲスト原稿やら、カードゲームの絵やらを描かねばならずに!!
ひ、ひぃぃぃ!!!

あ、そういえば冬コミおちましたーーー!!!
まあ、ウチみたいな弱小サークル…受からせてもメリットないもんね…そうだよね…
と、すねていられない!!
実はヒートワンさんのスペースに委託という形で作品を置かせていただけることに!!!ヒャッホーーー!!(>▽<)
ヒートワンさんはマジ子と明日香、プリキュア5をこよなく愛し地球を救う、拡張戦隊ポコレンジャーなのだ!!!(何w
場所は東5ホール 06 ペですー。
持っていくものは…
プリキュア5CG集、プリキュア本・(できればw)しゅごキャラ!本のコピー本2冊!!(ほんとにできればw
が、がんばらねb・・・ぐふう!!


画像はうのまこと氏がキャラデザで、おっぱいがボロリとしないのが不思議なあにめ、ドラゴノーツの褐色さんです。
おっぱい軍人さん




コメントのお返事~
限定観覧コメントなのでこちらでお返事させていただきます(^ワ^
>御霊神さん
はじめまして~!!(^0^)ノ
と言っても、超乳戯画やkroahくんのサイトなどでお見かけしていたので、本当のはじめましてではなかったりw
以前から足を運んでもらってたということでありがとうございます~!!(>▽<)
絵のほうも気に入っていただけてうれしい限りですw
御霊神さんのお気持ちは受け止めさせていただきましたですよー!!
にくけで出した本ですが、上巻ということで、もし2回目があるのであれば下巻も出したいと思っています。(でもモリモリ問題があって…微妙かなぁ…
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^▽^)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

イベント

もっふもっふもっふもっふ(特に意味なし
あーーー原稿が進みませぬ(A`;
大学のレポもやらんといかんし、プリキュア…個人的に青か緑描こうかなーと思ってます(多分1~2枚)余白あまるようだったら、てけとーに穴埋め絵かくんで言ってくだたい(`・ω・´)ゝシャキーン
あぁ、しゅごキャラみてないから見て描く勉強しなきゃなぁ・・・

ども、御霊神です。
ありゃ、乳板で見つかりかってましたか!
向こうでは、好き勝手に描かせてもらっていて、
感謝この上無しです。
kroahさんには、作品を数点、送らせて頂いた身です。あの方は良い方です・・・(しみじみ)

下巻ですかぁ~、楽しみですねぇ~。
こちらはただただ、乳板でぽっちゃりを描いちゃったりしていますから。

ん・・・?良い絵をお描きで・・・やっぱりむちむちは良いですね・・・
そんな貴方に!
ttp://yum.bbwchan.org/milk/
外国のサイトですし、
かな~り「・・・」なものもありますが、どうぞ。
じゃあ、貼るなって?良いじゃあぁん。(笑)
上の単語をいじるだけで、豊満娘や巨大娘が見れます。
また乳板に作品を貼る際、宜しければ覗いて下さい。

ではまた・・・

>白ねこさん
ありがとうございますーw
あまり無理はしなkyてもかまいませんからねww
同人なんてほんと、ある意味趣味や遊びみたいなもんですからw(何w

>御霊神さん
ふっふっふw見つけておりましたとも!!ウォーリーを探せは得意でしてねぇ(ぉ
kroahくんはねー…w俺も彼の絵には嫉妬していたもんですww(今もかw

ありがとうございますー(^^
まあモリモト事件があって、どうなることやら…って感じですけどねー…。

ありがとうごぞいますー(^ワ^
むっちり、ムチムチ、ぽっちゃりはいいですよねーーー!!
サイトというか掲示板を覗いてみましたがいろんなのがありますなwww
でも嫌いじゃないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

