FC2ブログ

スポンサーサイト


おもしろかったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

この前、みてきました!!!
何を…ですか?



もちろん!!!「映画yes!プリキュア5」をですよ!!!!
平日の昼だというのに幼女に囲まれて一人でみてきましたよ!!!!!
まさに羞恥プレイの何ものでもなかったですがね!!!!

しかしそれだけの価値は十二分にあります!!!!
まじで!!!!!(`・ω・´)
プリキュアみてる人なら黙ってみとけって代物ですぞ!!!
アクションもなかなかで。黒達との対決はみものですゾwww
DVDでたら速攻で買うぜ!!!
てかザ・タッチ自重しろwwww
そして知性の欠片もクソもないかれんさんは必見w
「おーーーーーっほっほっほほ♪」じゃねぇwww
映画をみると黒ドゥリィィィィンム(勇者王・アニメのナイトウィザードネタw)が好きになります。
俺はそうでした。(^^

ドゥリィィィィィィンム
ダーク連中は絶倫に、けってぇーーーーい♪


そして帰りにしゅごきゃら!グッズを買ってきましたー!
DX!!

ハンプティロックについてくるフィギュアはランが一番できがいいですねw
ぬいぐるみもランがいちばんいいできで、ちょっと欲しかったなぁー
おまけ

ヨドバシで買ったんですが、こんなものもついてきました。
どこも同じかな?まあ、得した気分w
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

ピンクは淫乱説

こんばんみー(ぁ
ここ数ヶ月間、めがっさ忙しい…(つд`;)
中間レポートやら、テストやらもう・・・orz
っつーわけで、ヘタしたらまったく関係ない絵出すことになるかも…orz マジスンマセン

>>ょぅじょに囲まれて
うらやましぃい!!(ぁw
私も少しみたいかなぁっておもってたんですが、なにぶん貧乏学生なもので…今月もあと80円で生活せねば…(貧
はてさて、巷では(?)ピンク髪は淫乱とかゆー説があるそうで(誰か検証してくれんかなぁ)、ピンク×偽(?)ピンクはすんごいことになりそうw
ってか、師匠画力UPしましたねw
私も1番弟子の名に恥じないよう頑張んなきゃ!でも時間が…(つд`)・゜・。

良い映画で良かったですね。(笑)
オレが最後に見たアニメ映画は、
「河童のクゥと夏休み」です。号泣しました・・・
プリキュア5ですか・・・そう言えば先日、デパート等の玩具売り場に二頭身のプリキュア5人形が売っていました。な、何か凄いとしか言い様がありませんでしたね。(笑)

関係ないですが爆乳妊婦が中出しされるイラストを描いて下さい!

おおう、こんなに放置してすみませんーーー(^ワ^;

>白ねこさん
ガンバガンバですよー!!
時期的にもう少しで冬休みですしねw
絵のことは気にしないでくださいなwwそっちのほうが大切ですしねー
ドリ×黒ドリはやっぱり巷では旬になってますねー(^^
んー…UPしてます?
自分ではトンとわからんチンですがww

>御霊神さん
あー、クゥですかーw
俺も見たかったんですが結局みそびれw
TVでやるのを待つかww
映画といえば昔アニメやら漫画やらの実写化が流行ってますが、やめてほしですねー…
てかなんでマッハ555がスピードレーサーなの?とw
じつはその2頭身フィギュア、アクアとミントだけもってますww(ぉ
値段はボッタクリですけどねー…

>バトロンさん
すみません。リクは受け付けたないので悪しからずです(^^;

以前拝見した時はブログじゃなく結構いい感じのサイトのはずなのになんでブログなんですか?
あとあのイラストの山々は何処へいったんですか?

こんちゃ~

こんちゃ~フィギュア予約のために夜から昼頃まで粘ってた大馬鹿者です(・ω・`)
はてさて、冬コミももうすぐ…一応一枚だけ描きかけなんですけど、どうも師匠の話によるとCG集がメインのようで。
CG集のみの場合 
は例のイベント用に、これとあと何枚か描きますのでそちらのほうにお願いします(・∀・`)
今年のクリスマスは実家で過ごすとか…あるいみきまづい…(・ω・`;
まぁ、うちは無宗派ですから(д`(ぁw

>墅さん
えーっとサイトはなんといいますか、更新がブログよりも時間がかかってしまうのでこっちに切り替えたんです。
あとサイトの絵ですが、以前にも書きましたとおりに前のサイトにまだあります。

>白ねこさん
自分も同じなので大丈夫w(ぉ
冬コミもたいへんでしたねぇ…
俺はクリスマスは一人でさびしく150円ロールケーキをモシャモシャしとりましたですよww
いつもながら寂しいクリスマスだことww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

