FC2ブログ

スポンサーサイト


あけたぜめでてぇな!

2008年、明けましておめでとうございますーーー!!!
そして一ヶ月ほど放置してしまったーーーーー!!!

ま、まあこんなこともあるさと…(--;
さて、2008年はネズミ年俺っちもネズミ年なのですが、なんだろこの感覚w
12年ぶりの自分の年っていうの?

まあ、だからどうしたってことなんですけどー(^^;
はてさて告知はしていませんでしたが(ていうかできませんでしたがw)、冬コミではCG集の「ぷり☆ぷり5」とおまけの無料ペライラスト本を持っていきました。
冬コミCG集パケ

時間無いのと、売れないだろうというのを見越してCG集は9本のみの販売となりましたが、完売とのことでもう少し作っておけばよかったかな~…とちょっと後悔w
足を運んでいただいて購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!(>▽<ノ

さてさて、実を言うとCG集の内容は十分とは思っておりません。
なのでさらに内容量を増した「ぷり☆ぷり5」第2弾を予定しております!!!!
第2弾では、ダーク達も出ますのでお楽しみにーーー!!!


巫女みくじーー!!

クリスマス絵もなかったのでせめて正月は~ってな感じでお正月絵ですー
なんともやっつけ感バリバリですけどね!!!(^^;
スポンサーサイト
[PR]

コメント

新年あけましたし

新年あけましてめがっさおめおめ!
今年もめがっさよろよろ~!!
年男ですかw私は寅年なので、再来年~
うまくいけば就職してヒーヒー言ってる頃か(A`;;)

コミケお疲れ様でしたw
31早朝まで徹夜でしたからね(ー^;
少なくても仕方ないとしか言いようが(∀`;
今年もエロエロなものをwktk www
なんかいろいろ忙しいようですが、頑張ってくださいw1ファンとしても弟子としても、応援してますよ~w

あけましておめでとうございますw
昨年は色々お世話になりました♪今年も宜しくお願いしますw

去年は念願だった同人誌に自分の絵が載ることができて感無量でしたwその節はありがとうございましたwまた機会あれば挑戦してみたいなぁと密かに思っていますw
今年もみんなでオフ会やりましょうーw

寒中お見舞い申し上げますw
あけまして~…は使えないのでこちらでw

>白ねこさん
就職がんばってくださいねーw
ってその前に大学のテストが大変そうですけどww(^^;

白ねこさんもありがとうございますw
手伝ってくれなかったらどうなっていたか…。大いに助かりましたw
がんばりますですよー(^ワ^ノ

>v300さん
こちらこそいろいろとお世話になりましたw

いえいえ、あれくらいどうってことはないですよー(^^
機会があればまたよろしくお願いしますですw
オフ会またやりましょー!!楽しみですねーー!!(>▽<ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

