FC2ブログ

スポンサーサイト


田舎から帰ってきたですバイ

今月の四日、夜。一本の電話で知らせが来ました。
次の日こまちに乗って帰郷。葬儀などを行ってきました。
いきなりのことすぎて、ほんというとまだ実感がありませんですよ・・・。
まあ、悲しみは胸にしまいつつ、これからもがんばっていかねばないませんね!!(>□<ノ


さて、YES!プリフェアというものに参加申し込みをしました。
プリキュアファンなら出なきゃでしょでしょw
しかし…締め切りは15日(必着)…
自分がネットで申し込んだのは・・・約16日午前0時0分2~4秒…
ま、間に合ってないよね・・・これは・・・(--;;

ま、まあ・・・受かればラッキー?みたいな?あはははは・・・・(^^;
一応サークルカットです。
プリフェアカット

急いで描いたのでう~ん・・・、いまいち!!


そして最近、自分のなかできらりん☆レボリューションがきてます!!きてます!!(マリックさんじゃないよ?
ちょい前からフツフツとはきてたんですが、きらり初描き(↓)を皮切りにものすごい勢いで飲み込まれました。

エロいよね!!

なのにエロ同人が少ないのは何でだろう?
描きづらいからかなぁ?
もったいない!!!
きらり初
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

うぼあぁ

お葬式+帰郷お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。

個人的には「アントキのイノキ」がキテます!(意味違
あんまり注目してる人がいないんじゃないでしょうか…?平日で、わりと早い時間だから…かな?かな?(古?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>白ねこさん
ありがとうございますw
アントキの猪木はなかなかおもしろいですねぇw
1、2、3名さまですかぁー!!
シャーー!!!(おちつけw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

