FC2ブログ

スポンサーサイト


遅くなりましたがー!!

11日月曜日にプリフェア行ってまいりましたですよー!!!(>▽<
思ってたよりもとても盛り上がっておりましたですよですよ!!

そしてそんな中、あまりにもアブノーマルすぎた本を手にとっていただき、購入していただいた皆様!!!
ほんっっっっっっっっとうに、ありがとうざいましたーーーー!!!!!
いやあ、思っていたよりも買っていただけてよかったですよー(^^;
ほとんど一般向けというかギャグちっくな感じなサークル様が多かったみたいですしねー。
それ以外はBLかノーマル寄りなエッチといいますかw
とにかくウチの本は中でも異色本だったかとw
プリフェアコピー本表紙

コピー本の表紙っすw
それと製本作業を手伝ってくれた白ねこさん、ありがとーー!!
手伝ってもらわなければどうなってたことか・・・(^^;


はてさて、12日には夏コミの申し込みをギリギリでしてきました。
今回は受かるかなぁ・・・
どうだろう・・・。

そして今日はしゅごキャラ!オンリーイベント、アンロックハートに申し込みをしました。
しかし!!!
んがしかぁあああああああああし!!!!
サークルカットをレイヤー統合しないままで送っちゃった!!!(T■T
これは書類不備で落選か!?(T■T
ほんと・・・今の心境として受かればラッキーーー!!!ってかんじですじょ・・・・(T■T
しかも時間がなくてあわてて描いたので非常にびっみょーーーなサークルカットになってしまった・・・OTL
もう一枚描いたんですが、そっちの方がよかった・・・
あー・・・まじで差し替えできないかなぁ・・・
アンロックハートカット

↑まずこれが送ったサークルカットー。
アンロックハートカット差し替えてー!!

↑んでこれがその後描いたやつー・・・
あーー!!差し替えたい!!!ww
まあどっちにしても受からなきゃ関係ないはなしなんだよなぁ!!
受かっておくれー!!たのむーーー!!(>皿<
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ウッーウッーウマウマ~

イベントお疲れ様でした~
案の定なんも描けなかった(時間なかった)白ぬこです(・ω・`)ショボーン
ギャグ2割・エロ4割・BL4割(?)ぐらいの割合でしたねぇ~(たしか)
つかMPとかHPとかボロボロで、手伝いといえるような手伝いできませんでしたけどね(つω`;)
次のイベント…うーーんできれば出たいですね(^^;
しかし今年は就活+卒論で今まで以上にイベント参加が厳しくなってくるーorz

お疲れ様でした~!!!
いやいやあ、手伝ってもらってホントにサンキューベイベェ!!でしたよw
ほんとにお疲れのところ手伝ってもらってすみませんでしたw

あまり無理はしなくても大丈夫ですよう!!
空き時間で参加するか~みたいな感じで全然かまわないので☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

