FC2ブログ

スポンサーサイト


え?もう学校?はやいよぉ~~・・・

ダラダラ・・・

学校始まってしまいました・・・。
いつの間にか大学4年生となってしまったようです。(^^;
はやいですねぇ・・・

この春休み、東京行ってきました。
友人の実家に泊めてもらって東京を楽しんできました~。
ほしいものもいろいろ買ってきました☆
PSPや、イクイップアンドクロップのガロ(燃えてるやつw)、ミクロシスター、などなどなど・・・・

PSPすごいですね~!
動画見れるし、ゲームできるし、メモリカードに保存すれば曲をきいたりフォトもみれる!!!!
すごいです!!
はじめに買ったPSPのゲームはあの有名なヴァルキリープロファイルレナス!(今行き詰ってたりw
そしてもっとPSPを活用したい渡しは先日、札幌に行ったときに
買ってきました!!

なにを?

PSP版、「かってに桃天使!」と「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」ですよ!!w
桃の天・・・

桃天いいですね!!!!(初めてやった人w
そこ!!「いまさら?何言ってるんだか・・・」って言わない!!

いい感じですよ桃天!!
是非とも2も出してほしいものです!!
そして3,4と続編をオリジナルで作ってくださいな!!(マジでw
マジレンVSデカレンもおもしろいです!!
というかテツと光先生の女装にはわらいましたw
気持ちわるw
デカレッドマトライザーかっこいいです!!
あれフィギュアで出してくれないかなぁ・・・むりかなぁ・・・

と、新たなアイテムとともに大学生活最後の一年をはじめようというわけなのですw
なのですw
ですです。
あー・・・だらだらモードが抜けないですw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

