FC2ブログ



チャチャチャンス♪

アントックハートリンクバー
アンロックハート、なんとか14日まで申し込んだサークルは皆受かったということです!!!
いやー、いがったいがった・・・(し=Э=)
しかしやはりというか、サークルカットはそのままかぁ・・・まあしかたなしw
さあ、これに向けて原稿描き始めないとナ!!


昨日のきらりんレボリューションを見ながら描いて実況スレに貼ったラクガキ?です。
きらり姫にぶっかけ!!

きらり姫に馬王子がぶっかけ!!!
魔女エリカにもぶっかけ!!

魔女おばさんのエリカにもぶっかけ!!!

昨日のきらりはなんというか、はっちゃけまくってましたねww
最後のオチはいろんな意味ですごかったwww
[PR]

コメント

いべんとー

強風二日目、昨日で物干し器具が破壊された白ねこです、こんにちは(・ω・`)ショボーン
受付されてよかったですねwそういえば、今日はワンフェスやってるみたいですね。
いつか行こう行こうおもってるうちに、その日がすぎていくという・・・(・ω・`

風は強かったですねー(^^;
日本各地でもいろんな被害が出たとか・・・。
ワンフェスはふたばちゃんねるで前日の夜から並んでる闇ノート部隊のことを見てから行く気が萎えたのでもういいやーと諦めましたw
てか欲しいもの買えないんじゃあ行く意味ないしw
あーあ、東京にきたらこういうのに参加できると思ってたのになぁ・・・
一部のマナー違反(てか規則違反)の人がいるからちゃんと守ってる人がバカを見ることになるんですねぇ・・・
ほんと転売ヤーは逝ってよし!!!!!(ぉw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

