FC2ブログ



糸色望したぁ!!!ってレベルじゃないでしょでしょ?

えーっと・・・

人権擁護法と言えばおわかりになる方も多いと思います。
もうほんと・・・何考えてるんでしょうねぇ・・・
あ、この法案可決されたらタイーホされるな・・・(0w0
詳しくはこちらのサイトをどうぞ。
すぐにどういうことなのかわかると思います。あ、これでもタイーホされる(0w0
(わからないってことを差別だとかなんとかで

ほんと、無差別な票集めはやめてください国会議員さん。
自転車の3人乗りの件はあんなにあっさり手のひら返しやがって。
やっぱり主婦とか女性を敵に回したくないからでしょ?
一流大学でてるんだったらもうちょっと腐りきってる脳みそ使ってください。
良心というものを持ってください。
お願いします。
こういうことがあると、なんで最近純政治家以外にも芸人の役人が増えるかってのもわかってきますね。


プロレス技・・じゃないよ?w

画像は先週のポケモンを見た人ならば10人中8人は想像(というか妄想w)したであろう場面を描いたものです。
え?違う?いいのいいのw(ぉw

てか可決されればこういう絵を描いてもタイーホになるんだなぁ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

タレント議員…本業はどっちなのよ?

なんつーか、脳腐ってるヤツしか国会議員いないんでないんですか?(・ω・`(問題発言
「青少年有害社会環境対策基本法」これって、単なる規制マンセーな法案な予感…。
よーは「国が選定したものだけ出す」とかゆーキチガイなもの…。
キチガイで連想(?)したんですが。過去に
「愛国教育はかつての旧日本軍を連想するからダーメ」「国歌歌うときに立たせるのは(ry」ってのがありましたね。
そうゆーてる人に言いたひ「国が選定したものを出す」のはお得意の「旧日本軍云々」の情報統制にふれるんじゃネーんですか?と(・ω・`#)
日本をノース朝○化するつもりか…(A`;
「表現の自由」ってゆーの侵害じゃん…

さてさて、ポケモンかー…最初OVA見たのが小学校5、6年の頃だから…結構息の長いアニメですよね、今思えば(A`;;
そーいえば、だいぶ前に「カスミ」がいたときに、なんたらクラゲの触手がふれてて
カスミ「触手のぬるぬるがきもちいい~!」
って言ってた…(A`;)

ほんと、政治家や官僚になる輩は有名大学を出ているくせにバカばっかですよね!!!(ぉw
俺もいつも頭にきています!!!!!
あんた等もっと脳みそ使え!!!!

ポケモンは長いですねー。
アニメ化決定!!ってときの当時のことはよく覚えてますねーw(ナツカシー
クラゲのポケモンというと、メノクラゲかドククラゲでしょうね。
か、カスミ…恐ろしい子!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

