FC2ブログ

スポンサーサイト


遅くなりましたが!!!

しゅごキャラ!イベント、アンロックハートお疲れましたー!!
今回も疲れました…。
っていうのも原稿を後に残していた自業自得ではあるわけですが…ヒーコラヒーコラ…
しかし初めてのしゅごキャラ!オンリーイベントということと、主体がふたご姫オンリーイベントの方ということもあって、ちょっとサークルさんの数やしゅごキャラ目当ての人の数は少なかったですね。
ぜひこれからも行っていってどんどん大きくしていってほしいですね!!次は合同じゃなくて単独でやってくれないだろうか!!!立ち上がれ、同人作家諸君!!!!

と、いうわけで(何w)当日イベントでスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!!
そしてコピー本やポップを購入していただいた皆様、ダブルにありがとうございました!!!!!
あ、ちなみにこんな表紙のコピー本でした
アンロックハート、コピー本表紙

フツー過ぎたかな?
でも最近はフツーの表紙にしないといけないもんなぁ…(チェー…

さて、次のイベントなのですが
5月4日の「ふたけっと4」に申し込みました。
ふたけ4

サークルカットにあるようにプリキュア5本にするつもりです。
はてさてどんな本にしようかしようか…ふむむ
現時点でまったく決まってません。早く決めてネーム描き始めないと!!!



まったく関係ないことですが、現時点での残金…千数十円ナリ
しかしこの千円、旧紙幣なので使いたくない…
さてこれからどうしよう…(・ω・`



<拍手コメント>
>3月30日の『アンロックハート』にて空野さんのあむ&ランの色紙をいただきました。ありがとうございました!
>イベントはサークルさんの数が少ないような印象を受けましたが、まだ放映が1、2クールはあると思うので
>もっとしゅごキャラ本を出すところが増えてほしいです。
いえいえー!!こちらこそもらっていただいてありがとうございますー!!
是非大事にしてやってくださいw(ぉ
まだ初めですからでしょうかねー、ちょっと数が少なかったですねー…
まさに立てよ国民!!!な状態ですよね。(・`ω´・
立てよ同人サークル!!!(・`ω´・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

大学開始

 イベントお疲れ様でした~w
 そういやぁ、師匠の作品にしては珍しく(?)おにんにんついてなかとですね(・ω・`;)そして男キャラ(顔)が一切出てこないサービス(?)
 いやはや・・・大学はじまっちまうよコンチクヨウ…orz
 ただでさえ卒論とか就活で忙しいのに…大学生は暇人という都市伝説(?)は嘘でした|||orz
 次のイベントは連休中か…次こそはなにか一枚ぐらいは描きたいなぁ・・・(A`;
 描くとしても連休中だとおもいますが!(滝汗

返事が遅すぎます!!ごめんなさい!!
マジで許して!!!
というわけでいつも追い込みの制作の手伝いありがとうございます!!
大学はほんとうに・・・
いいですよ・・・
今のうちだ!!存分に大学ライフを満喫しまくってください!!!!!!!
社会に出てからはなんて大学は天国だったんだ・・・とおもえるはずだから!!!(0w0;;
描くのは時間があるときでいいのです!!
同人は時間があるときにやるものですからー(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

