FC2ブログ

スポンサーサイト


放置…?そ、そんなんじゃないんだからね!!

どももー!ぬるっぽ絵描きの空野です!!
相変わらずパソの変換で「そらの」が「空野」と一発変換できません!!クソパソが!!!

さてさて、またしても一ヶ月以上の放置…
べ、別に好きで放置してたんじゃないんだからね!!!!(0w0;
先月のゴールデンウィーク明けからバイト始めたんですけど、これがもう…ハードで…
ウチの近くにあるチェーン店の食堂なんですが
なにせ新宿なもんで、昼時がはんぱない!!!!!
注文注文、また注文!!!!!

皿の数もハンパなく、洗うとなるともはやストップできないわんこそば状態!!!
そして2時以降の注文は主に俺一人でつくってます…たしかに昼時にくらべれば注文はすくないけど…けっこう入ってそれを同時に作っていかなきゃいけないからトテモつらいぜ・・・トホホ
忙しすぎです…夕方にあがるときには燃え尽きてます・・・ほへ・・・

ってなわけで絵もろくに描けてません(-ω-;
なぜなら、疲れて夕方には寝落ちしちゃってたりするのです!!グハッ!!(0w0;;;

そんなときに届いたコミケ当選通知!!!!
よっしゃ!!!
場所は日曜日 東地区 K-49aとなります。
もっていくものは…ただ今きらレボのCG集を制作しています!!!
といってもなかなか思ったとおりに作業が進まない…急がねば…

のえーる=腹筋

しかしきらレボのアニメ3Dはなんであんなにひどいんだろう…
とにかく動きがひどすぎる!!あのデュエルマスターズよりもひどいって…
そういや、アナタボシのCDの通常版と限定生産版、2枚とも買っちゃった俺!!!!
アーケードのカードゲーム機から必死にカードだけを買う俺!!!!(ゲームもやりたいがさすがにそこまでの勇気はない…
本屋できらレボの漫画を買い始めた俺!!!!!!
中古屋できらレボのDVDを買う俺!!!!!!!!!!!
もうだめかもしんないね!!!<(◎△◎)>なー
きらレボ好きダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

・・・どうしちまったんだ俺・・・(((0w0;;;;)))
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あっついあっつい

こんちゃ~夏コミ…まだ一枚も絵かけてませんよ…orz
まずは卒論の中間発表(まだなにもしてねぇ(汗))が終わってから出ないと作業できねぇええ!!ヽ(;`д´)ノウワァアン!!
とりあえず夏コミ当選おめでとうございますw
うわぁ…お仕事大変ですね(A`;
こっちはこっちとて、発表やらレポートやら講義やらで忙しい日々…
作業できる時間が欲しィイ!!
~な俺!…伊集院?w

おひさしぶりです!見つけてしまいましたww
いやはや、久しぶりで何から話したらいいのか・・。
とにかく、お久しぶりです!・・w(二回目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ病室からカチカチと

>ばさらさん
遅くなりましたがお久しぶりです~(^-^)見つかってしまいましたか~って別に隠してわけではないんですけどね☆サイトの場所として借りていたところが急にアドレス変わったらしく、よくわかんなくなっちゃったんブログにきりかえたんですよね(^^;)ブログに書いたように今はまだ病院生活です…はひ…。ああ~、早く動けー!(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

