FC2ブログ

スポンサーサイト


病室から携帯で…かきこめるのか!!

お久しぶりでござんす空野でござんす!えっと…改めまして…今回のコミケのことなのですが、ちょっと1ヶ月前ほど前に急に脳内出血を起こしまして…左半身麻痺となってしまいました(^^;)未だに入院生活で、退院の目処がたたず、誠に心苦しいのですが、不参加という方向になります。きら☆レボCG集を楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません!!一刻も早く復帰できるように頑張って治療に励みますですよ!(°∇°;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

闘病

こんにった(古語)白ねこです
おお、ケイタイからでもカキコできましたか
入院知った当初はひどく驚き動揺しましたが、メールからカキコできるほど回復したようなので一安心(;つ∀`)=3
あんまり無理せず、療養に集中してくださいねw

ご快癒お祈りしております

コミケ前の情報収集で来てビックリです。
毎週実況スレで楽しませていただいておりましたが
そんな事になっておられたとは(;´Д`)
一日も早いご快癒をお祈りしておりますm(__)m
(※拍手でも同様の内容をお送りしました)

早思い通りにく動け!俺の腕!

<勝手に塗ってた人さん 先日は自分のささっ描いたと絵に色をつけていただいてありがとうこいました。でも俺が貼ったせいですればの雰囲気を悪くしてしまったのではるのは自重しないとと考えていたらどっちにしてもできない状況になってしまいました(^^;)復帰してもきら☆レボ絵はかいていくつもりですが、スレの雰囲気を悪くしたくないので貼るかどうかは考え物ですね(^^;)とにかくコミケ楽しみにしていただいていたのにすみませんでしたm(_ _)m

お見舞い申し上げます

はじめまして!2ヵ月ほど前にこちらを発見、きらりちゃんのCG集をお書きになっていると聞いてとても楽しみにしていたのですがとても残念です。
ですが1番大事なのは空野さんのお体です。
これからもお体を大事にしてください。

P.S.6/19の日記ののえるちゃんものすごくかわいいですね!

うーみよー♪俺のうーみよー♪

>白ねこさん
いやはや、ご心配をばおかけしやした!!当初、自分でもまさかここまでの病状になるとは思いもしませんでした(^^;)左半身が麻痺しはじめたとき、寝不足のせいと思ってましたからね~。あの時そのまま寝ないで良かった…。頑張って早く治しますー(=゜ω゜)ノ

おはつでよろよろです~

>デカルトさん
はじめまして、せっかく楽しみにしていただいていたのにすみませんでした。きらりCG集はできたらDL販売で販売できたらなと思っています。しがない同絵人描きのブログではありますが、これからもきら☆レボ絵は描いていくつもりなのでもしよければこれからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

書きそびれちまったい!

>デカルトさん
のえる気に入っていただけてなによりです(^-^)のえるは中の子つながりで腹筋ムキムキだと思います。運動が好きですしね(^-^)もうなんて言うか、ののエロスポイントと言っても過言じゃないといいますか…(俺がただ腹筋フェチだからなだけかもですが☆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

