FC2ブログ

スポンサーサイト


映画~!!

実はこの前の日曜、札幌にケロロ軍曹とゾロリの映画を見に行っていきました。
おわかりでしょうが、本当の目的はケロロのみでした。
でもいざ見てみるとゾロリもおもしろいw
見ながら笑ってましたw
ゲストで途中に出てきたときなんて・・・
うまい具合に出てきてましたw
テイルもかわいいし、ゾロリはほんとうにかわいいキャラが出ますね~。

ケロロもやっぱり面白く、ミララの声もなかなかさまになってました。
「いと」ってつけるのになんだかGood!!
見た目もすももよりもミララでしょう!!(何w
変身られたら・・・
う、う~~~ん・・・。
ケロロ軍曹であります!

冬樹くんの活躍もよかったですな~♪
もちろん↓この人の”かませ犬”っぷりにも男を見たぜw
ギロロ~!

ケロロ軍曹を好きな人は絶対にみたほうがいいですね~!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

