FC2ブログ

スポンサーサイト


ガマンの馬鹿

20080830184003
今日はリハビリもなく、とても暇な午後の一時でした。そのとき、俺の中の我慢君がこう言ったのです「おい、やるなら今だぜ!もういいだろ、やっちまえよ!」暇なのと眠いのとでついに我慢の限界を迎えた俺は、本調子じゃない体に鞭打ち、ベッドの柵にご飯用の台を設置。シャーペンを手に紙に向かいました。やはりというかなんというか、病気前のように描けない自分にイライラしながら、ペンギンのえるを描いちゃいました。
先週のきら☆レボは、今実家の秋田の病院にいるので見れなかったのですが、実況スレでだいたい流れは把握。キャプでアニマル着ぐるみ姿があまりにもかわいかったので描いたのでした。こべにを描こうかなと思いもしたのですが、同室の他三人のご老人達の物珍しそうな視線が痛く、俺的エロ巨乳で描いてしまうこべににチャレンジするほどのファイトはでてきませんでした…。あ、きらりでもよかったのか…(^^;)とにかくいつ親がくるかもわからないので。やは画像がちゃんとみれないらしいので復帰後にまたちゃんとアップしますー(^^;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

キャプ

私は入院中余裕で得エロ書きまくりでした(ぁ
コンバンハ、白ぬこデス
一応1部ですが、アニメキャプは保存しておりますよ~(某褐色スキーさんと共同)
東テレ見れないのはきつかですね(A`;

ペンのえ、カワイスv-238

>三人のご老人達
「今若い人の間で流行ってるんですよ!」とかいって洗脳してみるとかw

大丈夫かな?

携帯からのカキコなので少し心配です…

がんばってください!o(^-^)o

こべにちゃんの胸は確かにスタッフの情熱ですね!o(≧∀≦)o
はやく空野さんが描かれたこべにちゃんがみたいです♪


入院中の周りの目は確かに気になりますね…でも僕は普通にきら☆レボとか見てましたw

だめだ…きら☆レボのことになると…

では失礼します

小さっ!!!

・・・・・・けど、復活待ってます。
ちなみに私は、多腕とか三つ首のろくろ首とかツボです。

>白ねこさん
パソコンがあればなあー!!
小説書くにしても携帯では死ねる…へぶしっ!
キャプありがとうござんすですようっ!
>勝手に塗ってた人さんありがとうございますーwそして小さくてすみません…。携帯から実況のキャプみてたんですが、ペンギンの話の三人はなんだか凄く可愛く感じましたw
>デカルトさん
全然大丈夫みたいですよw
俺も画像アップがうまくいってませんね(^^;)トホホ

そういえば本放送で、ミルキーウェイの新しいコス…。のえるの腹筋がなくなっちゃったよう!!あれか?プリキュア効果なのか!?なぜ、へそ出し(俺の腹筋ハァハァタイム)を廃止する!?
どっかの阿呆が「へそ出しは娼婦を意味して子供の教育上よくない」とか言い出してるのかしら?ちくしょう!!泣きだいぜぃ!!…熱くなりすぎましたwしかしほんとに残念でしかたがありません。あんな素敵な腹筋を隠すなんて…ブツブツブツ…
>三面六臂娘さん
初めましてー!
やっぱり小さかったですね!ごめんなさいー(^^;)
そしてありがとうございます!がんばって早めに復帰できるようにしますね!
多腕や多顔はあまり描くことないですが、結構好きだったりしますw機会があったらかいてみようかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

