FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだながーい病院生活

20081005154509
なんとなくビキニ鎧が描きたくてオリジナル女剣士を描いてみました。描いてる最中、看護士さんや、ほかの同室者のお見舞いの人が来ないかとマビノギ…、じゃなくてドギマギでしたよ!手元にファンタジー鎧の資料がなかったのでだいぶテキトーだし…。それに携帯からだからまた小さいかも…あしからず。
リハビリセンターというところにいけるのは、あと約一ヶ月後ということで、まだまだ入院生活は続きます。まあ初めのころに比べりゃあよくなってきてると思います。あーゲームやりてー…。そういえばアイマスの新作、PSPででるようですね。無双といい、絶体絶命都市といい、最近PSPがんばってるなあ。「俺はスロースターターなんだよぉっ!!」ってなかんじでしょうかw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

更新きたー!

>初めのころに比べりゃあよくなってきてると思います。
安心しました。

>PSP
アイマスで買うことになりそうです(^^;

いやぁ

こちらではお久しぶりです~(言いえて妙
頂いたのではばっちり見れましたよw
あぁ、近くであれば何度でも見舞いにいけるんですが…
戻ってくる前に移動しちゃいましたからね(A`;
PSP…やっと普及率があがりましたからね
でもまだDSのほうが上…かな?

お久しぶりです

入院生活がまだまだ長いようで本当につらいですね(>_<)

その間こべにちゃんのことしか考えてませんでした…(マテ

のえるちゃんの腹筋…そう…なくなってしまいましたね…ドリームのごとく…
脇も見えないし…はぁ…脇…こべにちゃんの脇…

…と、話を変えて…PSPかぁ、僕はモンハンをずっとやってます。

16日ごろには新型が出るってバイト先の店長が言ってました。

あー、早く自由になりたい!

>勝手に塗ってた人さん
ありがとうございますw
アイマスはムーンとスターがほしいなと思ってますwしかし三種とは…。
でも通信して遊ぶ人いないー(T_T)さびしい…
>白ねこさん
どもも~こんにちは~
予定が合わないのはしかたのないことですよねー。
DSは色々変なソフトだしすぎちゃったからですかねー。PSPはゲーム機として優秀なので頑張ってほしいかぎりだったのでうれしいですねw
>デカルトさん
ご心配していただいてありがとうございます~。頑張ってなおしますー!相変わらずのこべに大好きっコですねw
退院したらきら☆レボの露出CG集でも作ろうかと思案中ですwあー!早く取りかかりたい!1分1秒がもったいない~
>ドリームのごとく
そうそう!プリキュアは続くとへそ出しがなくなるんですよねー今や外国の放送倫理も考慮しなきゃいけないのでめんどくさいやらファン泣かせやら…
モンハンは俺も1人黙々とやってましたよー(さびしー!
キリン装備の双剣の扇でザンバラリン!が戦闘スタイルです。
あたらしいのは3000ですかね。俺はお金がないーのでまだ1000の白であります。そんなに買い換えなんてできませんよねー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。