FC2ブログ

スポンサーサイト


明日から

20081020122903
協和というところにある、リハビリセンターに入ります。以前入ったことのある方の話では、どうやら携帯を使ってると怒られるとのこと。
…まあ、病院で携帯いじってるのもホントはいけないんですけどね(^^;)
というわけで、しばらくこのブログも停滞するかと予想されます。
なのでその場合は御了承ください。しかし、携帯いじれなかったらどうやって暇つぶせば…。ああ、そんな暇あったらリハビリしろってことですね。まったくそのとーり。わっはっはっはー
てなわけで、携帯からだと小さいとわかっていながらも画像をつけたくなる空野でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

なんてこと…

大学からこんちは~
前言ってた例の施設ですか(Д`;)
ケイタイでのやり取りも出来なくなるんですか…残念
毎日の楽しみがまた一つ…(-公-;)
でも復活のためにはその方が良いようですね(Д`;)
リハビリ大変でしょうが、頑張って下さいね(><;)
一日も早い復活を祈ってますよ(*´ワ`)ノ

携帯使えないのは辛いですね…
リハビリ頑張ってください。

はてはて?

やっとリハビリセンターに行けるんですね!おめでとうございます!(^-^)/

待ち受けもとうとうこべにちゃんになってしまい…これぞまさしく、愛!byグラ○ム
こべに~!好きだぁ!…失礼…CG集楽しみにしてます!

MHの時も泣きましたよ…しかし!GOGO!にはミルキィローズがいます!w

モンハン一緒にやりたいですぅ~(こべにちゃん!?)
僕は太刀、ガンス、ライトボウガンの3つをつかってます!

僕も1000を使ってましたがとうとういかれてしまい…昨日泣く泣く3000を買いました…
バイト代パー…

やっとみつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いや、君のHPのリンク行方不明になってたんよ。

どもー!!Han○ed○an改め、『ブルーレット奥田』です。以後、お見知りおきを。
てぇか、やっと見つけてこの状況とは・・・申し訳ないです。俺ももっと早くにカキコ出来ればなぁ。
早く、また3人とかでメッセがしたいですが、今は、まぁしんどい夏休みだと思って。身体を休めつつ、鍛えつつ、また同人業界にいち早く戻ってこれるよう心待ちにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近雷雨がすごい…

>白ねこさん
おはよーござます~。
こっちきてはや二週間すぎ。でもなんとかやってます~。リハビリは病院にいたころよりも内容が濃いです。やっぱそれくらいしないと復活はむずかしいってことだってことなんでしょうね~。
>勝手に塗ってた人さん
ってなわけで一応看護士さんたちの目を盗んで携帯いじってたりしますwだって電話かけるときは外でてますけどね。
リハビリがんばってまーす。
>デカルトさん
こっちきて毎日リハビリの日々です。辛いとはおもいませんが、まだ体に目立った成果を感じれないのがちょっと残念です。こべに愛が育っているようね~wよいことです(何
…愛!?気付いたいたか羅王。by北斗の拳
一緒にモンハンやりたいですね~。左手がちゃんと動くようになってからですけど…。むむ…
あらら、100逝ってしまわれますたかぁ…俺のはまだ現役ですwシリコンカバーがズタズタですが!バイト代が消えちゃったのは痛いですね~。
あと、例の件勿論了解しましたですよー。こちらとしても嬉しい限りですから!

二回に渡ってお送りした俺のコメントもこれで最後に…

>ブルーレット奥田くん
ふっふっふっ、ついに見付けてしまったようだのう!(何
サイトが前触れ無しに潰れたりしたからそのまんまにしたゃってたりしてますたよ。すまぬ~。まあ、「ケンタネス」で検索かければすぐ見つかるから許してくださいなw
またみんなでメッセしたいですの~、しかしkloahくん(まだこっちの名前に慣れないw)もいそがしそうだからなかなかむずかしそうではありますねー。みんなそれぞれの道を歩み始めてる…(しみじみ
早く同人活動にもどりたいじょー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

