FC2ブログ

スポンサーサイト


リハビリと昼寝とお絵描きの日々。

てなわけで本当はだめなんですが、看護士さん(なんで看護婦じゃいけないんだ!)の目を盗んで?携帯をイジったりしてます。
だってメールとかしちゃだめですよって言われてないしぃ~。(携帯の電源は切ってくださいという貼り紙は見て見えないふりw)
電話はちゃんと外でてしてますよ?w
リハセンにきて早二週間を過ぎました。覚悟はしていましたが退院は年を明けてになりそうです。それまでに外の世界で生活できるように外でて電車のったりバスのったりりとかするらしいです。今の体の現状としてはほとんど歩き移動してます。もちろん普通の歩行は無理なので杖突いてえっちらおっちら歩いてます。手はまだ自然に自分の意思で開くことはできません。これが絵を描くとき紙をおさえられなくて描きづらい描きづらい…。
お絵描きといえば、リハセンの部屋は広く、ベッドの間隔が広いのであまり気兼ねせずに毎日何かしらを描いてます。ほぼエロ絵をw
携帯から写メをアップしても小さすぎるのでアップしても意味ないですからねぇ…。まあ、たいしたもんでもないですが。

と、そろそろリハビリの時間なのでイカニバ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

ファイッツ!

外の世界って・・・(A`;
卒論でひーひー言ってます、しろねこです こんばんは~
リハビリ大変でしょうが、あんまり無理しない程度に頑張ってください(><;
広い部屋でよかったですねw
っつか、電話できたのかーー!!知らんかった…。
腕の方は動くようになったんですか?
私も講義中、なにかしら絵をかいてます(ちゃんと講義受けろよ
なぜかほぼ巨乳エルフさんになっちゃいますが(A`)

べにべにこべに…

携帯禁止の貼り紙?何それおいしいの?w
ぼくも入院中はしょっちゅうメールしてましたよw

気兼ねなくおえかき出来るのはいいですね~

そうでしたか…
リハビリの成果がなかなか出ないのは悲しいですね…僕には頑張れとしか言えない(ToT)

最近はこべにのためなら死ねると思いはじめました(←危ないよ

治ったら是非やりましょう!(^-^)/

3年前に懸賞で当たり、ずっと使ってきましたがとうとうディスクの読み込みができなくなってしまい…

ありがとうございます!ではあとで書いておきますね

ではまたノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタ人生

おう、がんばれ。ウチの看護師のかぁちゃんいわく「世の中どんなことにも誤魔化しは効くが、リハビリだけは宇宙で唯一自分との闘いだ。甘えることも自由だが、その分苦労したヤツだけが昔より強くなれる。宇宙で唯一逃げられない自分との闘いがあるとすればそれはリハビリだ」と言っていた。
本当に苦しいと思う。ウチのかぁちゃんウザいけどウソつかないから。
俺もこの精神科から判決が下るような『空気読めない病』をなんとかリハビリして早く就職しないと。

ついにカミさんが昨日キレちゃってさぁ・・・。
捨てぜりふを吐いて出勤という・・・orz
いや、ボクもがんばります。もう独りは嫌です。
エロフィギュアも完成間近。栄光のロリ爆乳まで今一歩だというのに、またフィギュア作れなくなるかもorz

い、いいんだっ!!ボクにはカミさんがいればっっ(TT)
空野さん、ボクもがんばります。一緒にリハビリがんばりましょう。

追伸、最近結婚したTちゃんに結婚指輪を自慢されました。それでカミさん焦ったのかも・・・。
地獄の沙汰も金次第とは言うけど・・・・
『愛って何ですか?』wwwwwww

orz

その帰り道、久々に幽霊子ちゃんに遭遇。
シャレになりませんまったく・・・。

ビバ、ネタ人生!!

そうですね

いつも拝見しています。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

ゼロの使い魔全15巻制覇

>白ねこさん
♪てーーてーてー
てーてー てーてー♪(猪木のテーマ
この道をゆけばー、どうなるものか。…なんとかかんとか…歩めばみちはなし。あゆぶぶばびぶべぼ
…はい、あの有名文句、よく知りませんw
卒論。懐かしい響きです。
僕の場合は卒業制作でしたけどねw
もう毎日学校に通いつめましたよ。
起きたら学校。そして夜9時10時まで缶詰め。土日祝日関係なく。雪の日も雪の日も雪の日も…。
今となってはいい思い出です。ほんとにまったく。
帰りにスーパーよって割引値札の貼られたパンをよく買いました…。
白ねこさんも後々きっと懐かしい思い出になると思いますから頑張ってくださいねw
>デカルトさん
もっちもっち。
…限りなく…うーまーいーぞおおおー!!
なんちゃってw
入院は暇すぎて携帯でもいじってないと暇すぎますからね~。
リハビリの成果はすぐにはでないだろうということは言われていたので理解はしてるんですけど、やっぱりもどかしいです。
こべにへの愛が順調に育ってますねwふっふっふ。それを煮て食うか焼いて食うか~。(何
モンハンやりたいですね~。でもそうなると近間でないとだめですしねー…
って懸賞品だったんですか!うらやまし!

字数制限につき、続き~

>デカルトさん
俺はくじ運ないのであまり高価な懸賞にあたったことないんですよねぇ…。
覚えてるのは…昔公文式をやってたころ、将棋の羽生名人が七冠達成に便乗した文房具7つセットの"羽生七缶"。
ドリームキャストマガジン(現ゲーマガ)での読者懸賞での"ネットDEテニス"という3000円程度のDCのゲーム。
あとSTAR WARSの小説の読者プレゼントのTシャツ
くらいですかねー。なつかしい…
しかしPSPもDSも高いですからなかなか二台目とは考えられないですよね。というか、少し新しくなったからといってひょいひょい買い換えることが考えられません。
えぇえぇお金のない愚民の僻みですともさ!(落ち着けw
と、DSiが発売された時の報道内で列に並んで買ってた人々を見て思う俺でしたw
あ、それと例の件なんですが、携帯だからなのか返事が返せるようにならないんです…。むぐぐ…。
なのでできれば直接書いてもらえれば助かるかなとw
>ブルーレット奥田くん
母君に「素晴らしいお言葉ありがとうございます」とお伝えくだされ!
そして君もいろいろ苦労してるねぇ…
あい~ ふるえ~るぅあい~♪
はい、これは「愛」じゃなくて「哀」です。
哀・戦士です。

長々と続くよ三個目

>ブルーレット奥田くん
愛とは…そうっ!
「マチルダさぁ~ん」なのです!
「二度もぶった…オヤジにも以下略なのにぃ!!」なのです!
…つまりは筆舌につくしがたいということでひとつw
てなわけでリハビリがんまりまっしょい!!(何
>彰夫さん
はじめまして~!
ですよね?
いつも拝見していただいているとは…ありがとうございます!いやはや続けていると言いましても今の状況では特に書くこともあまりなく、かと言って絵を載せれるわけでもなく。
なかなか難しいところなのでございます(^^;)
でもがんばりますとも!ここでめげてなるものか!
最近寒くなりましたよね~。いつも暖房きいてる室内にいるのでわかりにくいですが、たまにリハビリで外にでると冬の足音が聞こえてきます。
風邪はいやですよね~。なので病気前から必ず外から帰ってきたらうがい手洗いは欠かさないようにしています。結構効果はあります!(フンガー
リハビリ施設内なのであまり変わらぬ日常を過ごしている毎日ですがまた気軽に立ち寄ってくださいましw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

