FC2ブログ



久々にパソデカキカキ・・・

題名どおりです。本当は実家のパソでやろうとしたんですが、とにかくとまるとまる・・・2度も失敗したので何か方法はないか・・・と思っていたところ、先々週の外泊時に買ったノートパソに無線ランの子機が内蔵されていたことを思い出しためしてみたら・・・このとおりです。
今までの苦労と時間をかえせええええええええええええええ!!!!

ふう・・・

さて、無事つながったわけなのでさっそくSAIで描いたものをひさびさびアップーーー!!!
てかSAIでおえかきするためにぱそをかったというか・・・<

noe-ru

のえのえー大好きだー!!!!

きらりん
きらりはぺったんつるぺったん☆


シュガーシュガー
まったく!!サンリオアニメはほんとうにまったく!!
ナイメロといい、キティといい、エロネタ提供によねんがないとこですよサンリオはw


こんな感じでまいにちおえかきしてます。(なにやってんだか・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

ノートが!!

更新まってましたー!
久々のエロキターー!!(おちつけ
画像も大きめでいい感じ!
こちらではお久しぶりでし、白ねこデス
サンリオは、以前TVアニメで出てたエロリフ(エロイ ロリ エルフ(名称不明))がストライクでした~

さて、新しいノートを買われたというこ事つながりで

MYノートPCの廃熱ファンが逝きました  |||○| ̄|_


卒論提出期限間近なのに…(A`|||
ということで、緊急措置としてネットブックかってもらうことになりましたorz
ネットはできるようになるだろうけど、ネットブックだから他の性能がなぁ…(A`;;;
だからメインPC修理に出すまでは、ゲームとかいろいろお預けくらいそうです…orz

本格的に寒くなってきたので、風邪など引かぬようご自愛くだしa…ってリハセンは暖房があったかぁ(A`;
うちでは重ね着でしのいでます(電気代節約)
(((´・ω・`)))

まさかサンリオキャラクターまでが手にかけられるとはwwww
空野さんのエロの許容範囲は神をも凌駕する---そんな気さえしますw


素晴らしいお!!

きらレボのエロでここまで高クオリティなのは初めてだお!

これからも頑張って下さいお!!

ハァハァ・・・ウッ!

YES!YES!!

のえのえキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ひさびさに覗いてみてよかった。これぞまさに蟲の知らせ!ごちそうさまでしたー

Re: ノートが!!

待ってていただいてサンキューベイベ!!
ほんとにありがとうございますw
最近はリハセンでこんなんばっか描いてますw(なにやってんだか・・・)
キティーのぱられるるーってやつですなwあれもなかなかw
おぶち!!(><;(アウチの造語
ついにノートおしゃかですか・・・
ゲームはお預けでも卒業論文はがんばりまっしょい!!
ゲームお預けは自分も同じですからねw

Re: タイトルなし

> まさかサンリオキャラクターまでが手にかけられるとはwwww
> 空野さんのエロの許容範囲は神をも凌駕する---そんな気さえしますw
初めてコメント返信機能を使ってとくわからんちんなオレ、山上!!(しかも変換ミス」w
ごめんなさいごめんなさい。
サンリオだろうがなんだろうがドーーーンとウェルカムです!!HAHAHA!!
おれっちの許容範囲を敗れるひとは、ババ専のひとくらいでしょうかなあ!!!HAHAHA!!!(あ、この”ババア”にはキュアアクアことかれん様は含まれてはおりませんw

Re: 素晴らしいお!!

> きらレボのエロでここまで高クオリティなのは初めてだお!
>
> これからも頑張って下さいお!!
>
> ハァハァ・・・ウッ!

そういっていただけるとうれしいお!!!
やっぱおえかきはSAIにかぎりますなー。
これからもきら☆レボなどを描いてがんばってくんでヨロシク!!!

Re: YES!YES!!

> のえのえキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
> ひさびさに覗いてみてよかった。これぞまさに蟲の知らせ!ごちそうさまでしたー
むむ!!のえのえファンとな!?あなたとはよい酒がのめそうじゃのう!!(お酒の飲めませぬが!!
ナイツナタイミング!!ナイス蟲!!
なんですと!?今度は蟲姦とな!?ふっふっふ、尾西も悪よのう!!
今後ともよろよろです~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

