FC2ブログ

スポンサーサイト


時、時間が!

もうリハセンにもどらねば!!
じ、時間が!!てなわけで
いままでかいたのをすこしばかりぺぺっと!!
露出いいんちょ
オリジナル露出いいんちょキャラ
宮部幸亜(みやべゆきあ)です。
今度ともよろしくおねがいします。



と、これでもわかるように今自分的に露出モノがブームです。
ただはいけいが・・・
はいけいがめどい・・・
露出いいんちょ2
てなかんじでいろいろ描いてます。
ああ!!もう時間が!!!



一番最新こべ

まだまだ画像あるのに・・・
一番最新のを貼って・・・
すみません、またらいしゅ~!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あさって決戦

こんばんは~
卒論完成度80%なのに締め切りまであとわずかで結構必死な白ねこです~
>露出モノがブームです。
ようこそ露出羞恥のワールドへ ヽ(∀゜)ノ(ぁw
露出モノいいですよね~w
たしかに背景とか面倒ですが(A`;
高校の時に何かに憑かれたかのように、背景ばっか描いてた時期がありました…。
ちょっと前はそれにちょいと手くわえて露出背景にしちゃったりしてました
空野さんも、(なんかいつも別名で呼んでるからこっちの名前慣れてない(A`;))時々背景メインで描いてみては?きっと気晴らしになる…と思いますよ
…タブン (; ・ з ・ )~♪

リハビリも大変ですね

1日でも早く退院できることを心から祈ります。
オリジナルいいんちょうキャラ気に入りました
(*´д`*)ハァハァ

Re: あさって決戦

>白ねこさん
> こんばんは~
> 卒論完成度80%なのに締め切りまであとわずかで結構必死な白ねこです~
> >露出モノがブームです。
> ようこそ露出羞恥のワールドへ ヽ(∀゜)ノ(ぁw
> 露出モノいいですよね~w
> たしかに背景とか面倒ですが(A`;
> 高校の時に何かに憑かれたかのように、背景ばっか描いてた時期がありました…。
> ちょっと前はそれにちょいと手くわえて露出背景にしちゃったりしてました
> 空野さんも、(なんかいつも別名で呼んでるからこっちの名前慣れてない(A`;))時々背景メインで描いてみては?きっと気晴らしになる…と思いますよ
> …タブン (; ・ з ・ )~♪

卒論終了おめでとござますー!!
ビバ露出!!ビバビバ!!
いいですよね!!露出!!
はいけいかあ・・・
でもやっぱり人物も描きたいのでw
背景も少しずつ練習しないとw

Re: リハビリも大変ですね

>(´д`)さん
> 1日でも早く退院できることを心から祈ります。
> オリジナルいいんちょうキャラ気に入りました
> (*´д`*)ハァハァ
ありがとうございますよう!!
気に入っていただけて何より!!
今後の彼女の活躍にご期待?下さいw
(*´д`*)ハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

