FC2ブログ

スポンサーサイト


ちくしょおおおおおっ!!故(消えたという意味)小梅だゆう風

すべては俺が忘れ物をしてしまったことから始まった…。
そう、大事な忘れ物をしてしまったのだ!
ノートパソコンの電源アダプター。
それはノートパソコンの命の糸!!俺はそれを忘れてしまったのだ!!
そしてせめてブログだけでも更新しようと記事を打ち始める俺。
段々と減っていく残り時間!!焦る俺!!
先週といい今週といい、なぜにこんなに慌てて更新しなければならないのか!?
そして記事を書き終え、拍手コメントに返事を描こうとしたらそれは起こった…。
ブラックアウト。
ついにバッテリーがきれたのだった…。
全てパァ。
来週に持ち越し。
今回の更新のために色々画像用意したのに…。去年は描きそびれたクリトリス絵も描いたのに…きら☆レボの壁紙も作ったのに…フォトショがないからたいした背景はできなかったですけどね。
全ては来週~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

ぉおう…

卒論出したは締め切り3分前!出したはいいものの、卒論口頭面談が心配・・・(A`;)
あと就活が・・・orz
あぁ、やはり全滅でしたか・・・
あの時もう少し早く連絡しておけば…(TwT
楽しみは次に持ち越し…さしずめ、少し遅めのクリスマスプレゼントといったとこでな?!w(ぇ
wktkしながらお待ちしております(ω`*

Re: ぉおう…


>白ねこさん
> 卒論出したは締め切り3分前!出したはいいものの、卒論口頭面談が心配・・・(A`;)
> あと就活が・・・orz
> あぁ、やはり全滅でしたか・・・
> あの時もう少し早く連絡しておけば…(TwT
> 楽しみは次に持ち越し…さしずめ、少し遅めのクリスマスプレゼントといったとこでな?!w(ぇ
> wktkしながらお待ちしております(ω`*
でもギリギリセーフ!!
今回は忘れませんでしたからゆっくり更新w
結局ははやめのお年玉でごかんべんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

