FC2ブログ

スポンサーサイト


きら☆レボが三月で終わってしまう・・・

チャーーーッス!!

フッフッフ
今週は電源アダプタも忘れず、年末年始の一週間という長期外泊!!
そして今週もブログ更新の日がやってまいりました!!
今年もいよいよ残り僅か!!
今年は半分を病院で過ごしました!!こんちくしょう!!
年男だったというに・・・
さてさて、最近気晴らしにネット通販をすると親に余計なものをくなと文句を言われるので
すこしでもしゅうにゅうをださねば・・・ってなわけでCG集をつくろうと着手しはじめました。
まあ、リハセンではパソでお絵かきできる時間も限られてるので。とろとろ進行ではありますが・・・
きら☆レボものです。
しかし、描いてると自分のデッサン力というか体を思ったように描けないイライラで押し潰れそうになります。
さまざまな角度から見た女性の体は感覚的にはわかるんです。
わかるんですけど・・・・とれを絵にできない・・・・なんとももどかしい・・・。
だれか!!だれかオラに元気と画力をわけてくれぇ!!!
さてさて!!
先週からお待たせしました?イラストでーす!!
まずはきらりさんのまんぐり返しをどーぞー。
きらりんまんぐりん

差分ー
きらりんまんぐりん2
きらりさんはきっとアナルーンも枕営業等々で開発済みにちがいないのです。

早めのお年玉-(ほんとはクリスマス用につくったんですけどね。)
壁紙をつくってみました。
つかってもらえれば跳んで跳ねて喜びます。
きらり壁紙
きらりさん壁紙ー。1280 x 800のワイド仕様です。

おばさん壁紙
続いておばさんこと小倉エリナ様ー
これも1280 x 800のワイド仕様です。
べにべにこべに壁紙
そして最後にこべにー。サイズは1200 x 900です。
ほんとはアナタボシ用コスで描くつもりだったんですがヒラヒラ多すぎ!!
そして挫折してなぜかV字水着に。
さて、これからもがんばっていろいろと描いていこうと思っておりますので
また来年もよろしくおねがいいたしますー。
よいお年を~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

From実家

チャーーーッス!!
実家の気温の低さにガクブルの白ねこです((((・ω・`)))
おおぉ、ついにCG集制作開始ですかw
ここでデッサンスキーな猫がやってきましたよ(・ω・´)シャキーン
画力…私もしばらく描いてないからガタ落ちですorz
クッ!ネットブックやから壁紙のサイズが・・・
今年もいろいろと、お世話になりましたw(いろんな意味で)(ω`*
来年もなにとぞ宜しゅうお願いいたします(-人-)
そして一日も早い復帰を祈っております!

新しいのキター!!

さっ3月で終わってしまうだって?…………

いいんちょさんイイね!

ごぶさた!(アミノンジャー風
どうも、お久しぶり。元気しとったかね?

ノートPCを買ったという話は聞いていたが、どうやら絵も問題なく描けるほど回復したみたいね(^^
退院ももうすぐかな?夏コミは残念だったが、次こそは参加できることを願ってるよ。

こっちは尻好きに付随してスカが平気になったり、超乳のリミッターが無くなったり(それは前からだった気もするがw)といろいろある一年であった。

では、CG集制作頑張ってくれ!良いお年を

ここ開設のときだったか、ブクマに放り込んで以来超絶久しぶりにきてみれば、たいへんなことになっていたんですね……。
脳関係とはまことにお気の毒です。一日も早いご回復をお祈りしております。
機能回復のためにも、きらレボCG集がんばってください(w 前回(12/26)の後日談的な、きらりんとエリナの百合百合シーンなどあるとよろしいかと思われますがいかがでしょう。

>白ねこさん
北海道の寒さを経験すれば東北までの寒さなんてなんでもないですともさ!!
CG集制作してるつもりですが…なんだか自分の絵柄に納得いかずに少し停滞中…がんばらねば!
なんだかネットブックはいろいろと不安定ですね…。
ありがとうございます!がんばっとりますよぅ!!

>(´д`)さん
ありがとうございますー。
きら☆レボはアニメが3月以降どうなるか情報がないので、終わるんじゃないかー!?と予想が飛び回ってるんです。
終わって欲しくないんですけどね~。
どうなるやら…

さんくゆー

>Kloah_Sくん
実になつかしいね!
いいんちょ気に入ってもらえたのならよかった!
なんとかノートパソで描いてはいるけど…紙になると左手で押さえられなくてやっぱり思ったように描けない…。
退院は今月いっぱいでだけど、親が心配してて東京戻れるのはまだまだ先になるかもしれない。というかそれまで家賃がもったいないからって東京の部屋引き払うことになるかもしれない…。畜生…。なんとかして説得せねば…。
クロもいろいろ変化してるねぇ。絵も漫画の方も順調でうらやましいかぎりだ。生活も充実しているようだし。
リハセンで悶々として日々をおくってる場合じゃないんだよなぁ…

おぅノー!!

>「」さん
久々でもいらしていただけて感謝なのです!!
そうなんですよ~まったく困ったもんです…。(お前がな
機能回復のためのエロCG!どこの機能なのやら…(コラ
がんばりますー!!
そういえばテレビ東京ではきらりさんのイジメ…もとい、百合百合2.4時間テレビだったみたいで。秋田ではまだクラウディ編ののえる騙しの話だったりするのです。
おばさんとの百合百合…それもいいかもしれませんね!参考にします~ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

