FC2ブログ

スポンサーサイト


どうやら・・・

天は我の願いを叶えてはくれなんだようです・・・。
3月でやはりきら☆レボのアニメはおわってしまうようで。
どうやらEDもかわったみたいですね。
ミルキーウェイの総集編のかいでEDがソロになるとかw
見てませんが実況板で情報収集済みなのです!!フッフッフ!!

そして年賀絵がないのでそのかわりに・・・
Milky3

MilkyWayの3人絵ーーー!!出血サービスだい!!ジャンジャンバリバリ撃てぇい♪
(ただいま無限のフロンティアやってるんですが、おもしろいっすね!!
うなぎ腹姫がいいかんじ!!
いろんなとこで腰ふって!!!!!くそう!!エロいですなあ!!
今度描いてみようかしら
邪鬼銃トーキョーー!!
アシェンの毒舌っぷりもいいですね!!ニヤニヤが止まらんでやんす!!
ハーケンの言い回しもなんか好きだなw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

ぅおっぱい

こんばんは、カキコ送信しようとしたらクリック操作が馬鹿になって記事消滅。
本日二回目のカキコ(氏)な白ねこです(;ω;`)

きられぼ終わりますかー…
3Dになってから抗議の意味(?)も含めてみてなかったんですが…いざ終わるとなるとさびしいですね

年賀絵…
私も描いてたんですけどねぇ…きょぬう丑娘
結局線画(しかも途中)で放置したまんま…
いや、そのうち完成させますよ?おっぱい好きだし(・ω・`)

無限のフロンティア
そんな事言われたら、無性にやりたくなってくるぢゃぁあないですか!金と時間ないけど!!(*゜ω゜)=3
個人的にはおっぱいキャラ(かぐや)に注目したいところ(いまさら
否、その前に就職か…(切実(-公-;)

あけました

こちらではお久しぶりですね…

きら☆レボが終わるということで僕の人生もおわりに近付いて着ました…orz

きら☆レボなかったら生きていけませんよ…きら☆レボが始まってからというもの僕の人生にきら☆レボがないときはなかったですよ…なのに…なぜ…

あ…なんだかすいません…

もう氏のう…orz

あなたの書いた絵が一番好きでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぅおっぱい

>白ねこさん

> こんばんは、カキコ送信しようとしたらクリック操作が馬鹿になって記事消滅。
> 本日二回目のカキコ(氏)な白ねこです(;ω;`)
まさに、あうち(><
> きられぼ終わりますかー…
> 3Dになってから抗議の意味(?)も含めてみてなかったんですが…いざ終わるとなるとさびしいですね
もうあのすさまじい世界観とエロいキャラがみれなくなるとおもうと・・・シクシク

> 年賀絵…
> 私も描いてたんですけどねぇ…きょぬう丑娘
> 結局線画(しかも途中)で放置したまんま…
> いや、そのうち完成させますよ?おっぱい好きだし(・ω・`)
描かれていてましたかw
でも着手してる時点で俺より偉いッスww

> 無限のフロンティア
> そんな事言われたら、無性にやりたくなってくるぢゃぁあないですか!金と時間ないけど!!(*゜ω゜)=3
> 個人的にはおっぱいキャラ(かぐや)に注目したいところ(いまさら
> 否、その前に就職か…(切実(-公-;)
はははw
カグラはカットインでボヨヨンのボイbッボインでたわわなのですよw(何w
あ、あとマーメイドキャラもポヨヨンと跳ねますぞw

Re: あけました

>デカルトさん

> こちらではお久しぶりですね…
>
> きら☆レボが終わるということで僕の人生もおわりに近付いて着ました…orz
>
> きら☆レボなかったら生きていけませんよ…きら☆レボが始まってからというもの僕の人生にきら☆レボがないときはなかったですよ…なのに…なぜ…
>
> あ…なんだかすいません…

お久しぶりでございます~w
人生・・・俺も人生的にいろいろ終わりでふ・・・(TT)

きらりんはまだ原作が続いてますから、アニメが終わっても応援あるのみですよ!!
クルキラもすぐには撤去されないみたいですし。
おれはもうカード買うことすら・・・シクシク

Re: タイトルなし

>(´д`)#15973さん

> もう氏のう…orz
>
> あなたの書いた絵が一番好きでした
あざーっす!!
これからもビバきらりんでがんばりやす!って死んじゃ駄目ですよう!!
俺もそれくらい鬱状態ですからぁ!!


切腹ぅ!!(古!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

