FC2ブログ

スポンサーサイト


もう嫌、こんな生活!!(古!!

えーっと先週はいろいろとありまして、更新できませんでした。
実は、先週からきまったことなんですが、リハセンを退院しても東京の部屋を引き払い、東京には戻らないことが決定しました。

抵抗し、もめにもめたんですが、親が譲らず、結局俺の方が折れねばならぬ結果に。まあ、おれの意見なんてあってないようなもの。ていうかないので、見えていた結果といえばそうなんですけどね・・・
しかも埼玉の職業訓練施設にいれられるkもしれないので、
イベント参加などの同人活動は完璧に停止せざるを得ません。
ご了承のほどを…
引っ越しうんぬんめんどくせぇ・・・
ああ、ひさびさにふたけに行きたかったのに・・・(今年の5月の

てなわけで、やる気もマイナス値。
しんだ魚のような眼をしていることでしょう。

絵にも集中できず、この2週間一枚も完成させることができませんでした。
ですが、せっかくのパソでの更新ですし、何かないとさびしいので、以前のを…
きらrさんとおばさん
おばさんときらりさんです。
2.4時間テレビでいい雰囲気だったらしいので。

しかし絵は完成させれませんでしたが、読書はムキムキ進み、
「オーパーツ・ラブ」の最初の三冊を一週間で読み終わりました。
面白いっすねオーパーツ・ラブ。
イプ様のチョコレートプリンと、玖実のミルクプリンにかぶりつきたいのでありますよ!!
やっぱ古代エジプト衣装はええですなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

髭剃りで顎の皮が削れた白ねこですコンバンハ
やはり東京には戻ってこれないようになっちゃいましたか…(・ω・`)ショボーン
私も今住んでる所が大学と提携してるとこなんで、3月頭には(早杉だ)出ていかなければ…
まだ就職先決まってないのに(;ω;`)
とゆうわけでこちらもちょこっとづつ引越しの準備中です(フィギュアとかどー梱包したらようものやら…

おばさんってゆーな!(ぁ

古代エジプト=エロですから(マテマテ
場所が場所なので、やはり涼しい服装=えろいになっちゃうんでしょうね~。いや、好きですけどね(・ω・*

同人活動停止か
オデも残念だお…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

