FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーえす三昧?

先週ついに東京にいって部屋を引き払ってきましたー…。
段ボールがたくさんたくさん!!ほとんどフィギュアで埋まりました。こまったもんですなまったく。
てなわけで絵も描けずにこのブログも更新が滞ってました・・・お待たせうぉんちゅぅ~(^0w0

で、いきなりでありんすが、今ハマっているもの!!
それは「ポケットモンスタープラチナ」!!
おもしろいですねぇーポケモン!!
本格的にやるのは金銀以来なので、システムなど、なかなかなれない感はありましたが、それもすぐに慣れてしまいました。
プラチナは、前作のダイヤ・パールと同じく、シンオウ地方なる北海道のような場所がメイン舞台となっております。
シンオウのポケモンも慣れるといいものが結構いますね!!
最初はうけつけないなぁと思ってましたが、なれるとどんどんエロくみえてくる!!不思議だ!!


眼科に行きましょう。
俺のお気に入りポケモンはミミロップ、サーナイト、トロピウスです!!
この三匹がエロく見えてしかたない!!どうしようもない!!侍らせて冒険!!まちがいない!!

精神科にも行きましょう。

つまりはポケモンスキスキだいすきーってことでふ。

そしてついにオレもアイマスデビュー!!
ついにPSPで発売されたアイマスSP!
俺は初回限定のでムーンとスターを買いました。
アイマスは持ってましたが360がなかったので足踏みしていた俺!!
ついに大人の階段のぼるよ!!上っちゃうよ!!



・・・えーっと、そういや先週はバレンタインでしたね。
俺にとっては祖父の命日なわけですが!!
で、そのせんしゅうのバシン、アニメは見逃しましたがキャプ回収して見逃したことを激しく後悔!!
J妹なにあれ!!
かわいすぎ!(・ω・
おにーさんがナデナデしちゃうからこっちおーいで!!
ってなわけで描いてみマスター。
J妹ー

ど、どない・・・・?
じゃないよ!!もう!!!かわいいなぁ!!!

テンション高くてすみません。
本来今月いっぱいでリハセンを退院するはずだったのに、リハセン側が、ベットの空き点数の都合で、3月6日くらいまでいないかと言いだし、親もそのきになってるもんで!!もうやってらんねー状態なわけです!!

あー!!はやく自由になりたい!!(妖怪人間風に
てか本来は1月いっぱいだったんですのよ?
それが2月8日、2月いっぱいと延びて!!そしてまだのびるってか!!もうあたしゃあ退院したいのよ!!
じゆうにしてくんろ!!と崖の上で叫びたい今日この頃の24歳、最近のお気に入りアニメはニニンがシノブ伝、空野でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

すらんぷ

病ミ上ガリから微妙に復活、こんばんは白ぬこですだ(・ω・`)
ついにひきはらいましたかー…
私の所は大学と提携してるので、就職先決まってない現在でも次入ってくる学生のためになるべく早くに引越し!引越し!さっさと引越し!状態です(・ω・`)ショボーン
そして昨晩、親から(なぜか)怒りながら引越しに関する電話&説明会あった会社から「2週間後以内に、電卓作ってねw(タブンC言語とか)」との課題提出…
もうね、すらんぷですわぁ(;ω;`

ポケモンなつかすぃ…(頭の中はピカ版で時が止まってます

>そしてついにオレもアイマスデビュー!!
アイマスいいなぁ!自分の好きなキャラの一人がライバル役で攻略できないとか…
そしてスピンオフで良いから、音無さんの攻略を!!(切望

J妹キター!かわぇえですよね~wバシンで好きなキャラの一人なのですw

面白いよねポケモン。
図鑑集めたり強いポケモン作ったり



……ウチの祖父もバレンタインに亡くなったんだ

亀さんのようにのろのろ…

>白ねこさん
ぐぬぬ…。(マイブームだったり
就職難ですからねぇ…。採るがわも慎重なんですね。頑張ってくらはい!
オラもこの体で頑張っていきますだ!(>_<)

>(´д`)さん
おもしろいですよね!エロポケをゲットしたときのあのよろこびとか…げへへ(ぉ
あらっ、同じくバレンタインにですか?なかー…(不謹慎
まあ女の子からチョコ?何夢みてんの?って俺にはバレンタインなんて関係ないので常に喪にふくしてますけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。