FC2ブログ

スポンサーサイト


ネット大復活!!「俺、もっと高く飛べるよ!」

先週からネットが復活!!
いやー、やっぱネットっていいもんですね!

パンフ表紙

と、先週の土曜にプリキュアの映画観てきました!
おもしろかったですよー。ずーっととにかくバトルバトルバトル!!
キャラもぐりんぐりん動きまくりです!
しかし、初代のなぎほのはやっぱりかっこいい&かわいいですねーw
皆さん是非時間があれば見て損はないですヨ!!
あ、下敷きも買っちゃいました。

巷で噂のpixivを始めてみました。
もしかしたらこっちの更新よりも早くイラストがのるかも?カモ?
最近は絵を描くのが以前よりも楽しくなってきていて、順調?にいろいろ描いてます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

ネトカフェからこんばんは

えー、文字通りネトカフェからこんばんはな、ねこです。
ネトカフェ難民化!…ではなく(-ω-
新居のネット回線開通までしばらくネトカフェがよいになりそうです(A`;
そして何気に初のネトカフェ、入店時に微妙に緊張するあたりうぶうぶなのです(ぁ

さてさて、「ぴくしぶ」はじめたのですか~
見たいけどみれないっ…!(あれ?今はもう普通に自分からパスとIDつくれるのかな?)
ぉお~、いろいろ描けてますかw
私はイラスト描く前に目下収入源をみつけないと(A`;)
(大学卒上と同時に仕送り完全カット
しかし悪戦苦闘しながらも、いまだふりーたー予備軍。就職氷河期再来…?(--;;

Re: ネトカフェからこんばんは

> えー、文字通りネトカフェからこんばんはな、ねこです。
> ネトカフェ難民化!…ではなく(-ω-
> 新居のネット回線開通までしばらくネトカフェがよいになりそうです(A`;
> そして何気に初のネトカフェ、入店時に微妙に緊張するあたりうぶうぶなのです(ぁ
>
> さてさて、「ぴくしぶ」はじめたのですか~
> 見たいけどみれないっ…!(あれ?今はもう普通に自分からパスとIDつくれるのかな?)
> ぉお~、いろいろ描けてますかw
> 私はイラスト描く前に目下収入源をみつけないと(A`;)
> (大学卒上と同時に仕送り完全カット
> しかし悪戦苦闘しながらも、いまだふりーたー予備軍。就職氷河期再来…?(--;;

そしてネット復帰&就職おめでとうございます!!

いやーめでたい!!
よーし今日はウェハースチョコ祭りだー!!
またふとるぅ・・・シクシク・・・

返事遅くてほんととスミマセン(><
さいきんブログ放置プレイですね!!
ピクシブは無料で作れますし
結構見てるだけーの人も多いですよ!!
余裕があったら見てみてくださいね!!
ブログにない絵もありますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

