FC2ブログ



数量限定!?

大学の帰りにコンビニに寄ってみると、店頭に面白いものが!!

数量限定!!!

と、書かれたお菓子どもが!!
なんだか金色に光り輝きながら並んでいました!!
ラインナップとしては…
ジャガリコ、ハバネロ、かっぱえびせん、カール…あとなんだっけ(^^;
と、まあ「限定」という言葉が弱点な私はその中からハバネロ2袋、かっぱえびせんを買いました。
かたいよ!!

フライ菓子がフライのお味。

というかエビフライ味って…。
「そんならエビフライ食うっちゅーの!」(ピン☆ポンのペコの台詞より)
と、言いつつ興味本意で購入。
ハバネロがチップス状になってます。
カラムーチョのチップス版みたいなのかな?とか思いつつ、早速ハバネロを…

いっただっきま~~~す!!

ゴリッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!(声にならない声)
いったぁああああーーー!!!!!
思ったよりもかたい!!
かたくて噛んだらかけらが口の中で変な風に割れて、歯と歯茎の間にグサッ!!
上下の歯茎のとこにグサッ!!!!

痛いですよ…。
皆さんも召し上がるときはお気をつけて…(お前だけだって)

かっぱえびせんはまだ開けません。
一気にそんなに食べないですよ~。(^^;
てなわけで、かっぱえびせん編へ続く!!

かも?

というか数量限定ってなんですか?
期間限定で無く?
初回限定生産ってこと?
謎です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

コメントをどうぞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

