FC2ブログ

スポンサーサイト


久々のちゃんとした更新

すみません、久々のちゃんとした更新です!!
そして6日に発売された神羅万象チョコ王牙螺旋の章を4箱買いました!!
病気のせいで前章はほぼ全然買えなかったので
ストーリ-についていけません。
まあそれはいつものことなんですが(何w
だっていかにも強敵!!ってやつが次のカードでやられてるとか…。

とまあそんな感じでロリロリ度が高くてケッコウケッコウほっほっほ。
で我慢できずに星霊ステラを描いてみました。
モリマンですよねこの娘。ぜったい。
ってことで。
最近はピクシブにばっかり新しい絵をのせてたのでたまにはこっちにも載せないとですよね!!
キラーン☆
キラーン☆
そして差分ー。
差分キラーン☆

そんでもって今回のレアってコレですかね?
レア?

そして買った4箱とも似た配列なような罠。
ど、どどどどうしよう。

それと、5月に行われるふたけっと5に電陣さんの本で
ゲスト参加します。
ってか…表紙も担当しました!!
なんというのか・・わたすでいいんすか!?って感じで。
よかったらてにとっていただけるとうれしいです!!
原稿の方は今一生懸命にすすめてます!!
無限のフロンティア本なのでスズカ×カグヤのマンガです。しかし右手しかつかえないと漫画描くがほんと辛いです・・・水木しげるはすごいなぁと思いますよほんと。
はやく下書き終わらせないと!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

4箱分とな。食いきれるの?w
チョコは是非わたしの胃袋に捨ててくださいw
おお、いよいよ復帰後初の初陣ですな。
現地には行けないけど、バックナンバーを虎とかホワキャンとかで売ってくれるなら是非買いますよ。

Re: タイトルなし

ふぉっふぉっふぉ!!
チョコだけに、甘く見ないでいただこう!!
もうすでに残りは2枚だけよ!!ひぃぃぃぃぃぃ!!
ふとったー!!(TwT
おいしかったけどさ!!(0w0)ひさびさに中毒だぜぃ
原稿は自分なりに頑張ったつもりだけど、まだまだ精進が必要だぁねぇ。
電陣さんの本は虎に並ぶらしいからよかったら手にとってくだちぃw
僕もいけないぞナw
だから原稿だけでゲスト参加w
行きたかったけどねー…。
いくのにもかえってくるのにもお金がねー…。
それに本作ってる暇なかったしぃー…。(TwT)ちくしょう!!

ピクシブか…

携帯厨のオデ涙目

Re: ピクシブか…

> 携帯厨のオデ涙目
おおぅ・・・。
できる限りピクシブにおいたものはこちらにも載せますので見てやってください(^^;
おにいさんとのやくそくだ!(>w0)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

