FC2ブログ

スポンサーサイト


ついに

ミクがおうちにやってくる!!
なんのミクか?
決まってるじゃないですか!ねんどろいどミクですよ!
ついにあみあみでポチることに成功しました!やほーい!
これで財布は死にました。
またフィギュアでも売ってすずめの涙を稼がなければ…。
連休中は前回記事に載せたエジプト女王様絵にハマって描き続けていました。
オイルマッサージは淑女の嗜みデス。
これや
おやすみなさいませ、おじょu・・・女王サマ
これや
よくお似合いでございます女王サマ。
これや
少なくとも・・・
これ。
他ちょっとしたのと差分1、2点といったところです。
ピクシブではこれらの絵にエジプト豆知識をつけてたりします。
しかしこの女王様、なんだか自分の娘みたいな感じでエロを描くことができません。
終わってますね。
なので直接エロにはいかず、エロかわ路線で今のところ行っております。
>こんばんは。きら☆レボのリクエストした者です。アニメだけじゃなくマンガも終わるんですね…原作の絵がすごく好きだったので、オタク受けせずエロ絵が全然描かれないまま終わったのが残念でなりません。きらりはもちろんのこと、2番目に好きなふぶきや、脱いだらフタナリに見えるいずみのエロ絵を一度も見れなかったのがさらに残念です…。時間を見てとのことですが、まだきらりを描いてくれるそうで安心しました。楽しみに待ってます。それではお体にはお気をつけてm(__)m
終わっちゃうんですよ…。悲しいですよね・・・(TwT)
実況板ではあんなに人気あったんだけどなあ・・・なんで同人的にはうけなかったのか・・・もったいない限りです。
さてきらりさん絵なのですが、もうしばしお待ちをw(^^;
実はほぼ塗り終了くらいまで塗ったんですが、保存し忘れてそのまま風呂入って上がってくると…
作業用の古い自作パソがフリーズ・・・
オウ、ジャズ・・・。
たしかにもうHDもきゅるってるしそろそろ寿命かなーっては思っていたんですけどねえ…。
それのショックでモチベーション下がってしまって、再び塗り始めるのはもうすこしあとになりそうなんです(^^;
すみません・・・。
それまでいろいろと絵を描いていくのでよろしくお願いしますです。(0w0)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

日々是仕事也

こちらではお久方です、こんちゃ~
残業終わって土曜休み!
…のような考えはヌガーのごとく甘く、今日は今日と休日出勤です(;ω;`)

エジプト女王というより、エジプトょぅL゛ょぉぅ と言ったような…w
自分の娘ですかw自分の娘だからこそ、いろいろと何をしようt(ry
褐色おっぱいは描かないのでせうか?(ω・`)

リク…
そういえば前のサイトでキリ番踏んだままリクがなかったみたいな流れに…(;ω;`)ショボーン

P.S 例のフィギュアの件、なるべく早めのご連絡を~

いいなぁ。俺は副業の安月給にプラスして、色々お金を使うことが多くて財布を自由に使えることが最近ほとんどないですよ。
『戦場の絆ポータブル』を諦めたハズが、女の子の日であるという事と、休み中本業が忙しくてかまっていなかった(そんなことも無いと思うんだけど・・・)事が災い。情緒不安定だったため、ご機嫌取りに焼き肉を5000円おごるという・・・。戦場の絆買えたじゃん、しかも新品で・・・・orz
その後も誕生日が重なり、結局一万二千くらい飛んだなぁ。
今月は給料も少ないのに、来月は来月で友達の結婚式があるため、参加費用とご祝儀で二万三千円ぶっ飛ぶ事が確定しております。
ハセガワが48のVF-19出すんだってね・・・あははははははははorz
誰かが「恋は火事だ、保険が下りると思ったら払わなきゃいけない」と言っていたけれどアレはけっこう本当だった・・・・・orz
ところで、奥田君の3号ちゃんが完成しました。
そのうち繋げれたら写真送ります。
希望とあらば、空野氏には日頃お世話になっているので、キットor完成品、どちらでも格安で先行販売いたしますよw

ウゥ……

ピクシブが憎い

Re: 日々是仕事也

> こちらではお久方です、こんちゃ~
> 残業終わって土曜休み!
> …のような考えはヌガーのごとく甘く、今日は今日と休日出勤です(;ω;`)
>
> エジプト女王というより、エジプトょぅL゛ょぉぅ と言ったような…w
> 自分の娘ですかw自分の娘だからこそ、いろいろと何をしようt(ry
> 褐色おっぱいは描かないのでせうか?(ω・`)
>
> リク…
> そういえば前のサイトでキリ番踏んだままリクがなかったみたいな流れに…(;ω;`)ショボーン
>
> P.S 例のフィギュアの件、なるべく早めのご連絡を~
こんにちわー
お仕事おつかれさまです(^^;
自分も仕事ではつらい思いをたくさんしました…3か月だったのに…。
応援することしかできませんが、がんばってくださいね!

女王様は名前も決まり、母様も決まりました。
これからも広がる女王様ワールド!?
り、リクですか…
スミマセン・・・だいぶ前のことだったんで記憶がぶっ飛んでます・・・。
どんな内容でしたっけ(^^;
もう一度お願いします・・・スミマセンー!

Re: タイトルなし

> いいなぁ。俺は副業の安月給にプラスして、色々お金を使うことが多くて財布を自由に使えることが最近ほとんどないですよ。
> 『戦場の絆ポータブル』を諦めたハズが、女の子の日であるという事と、休み中本業が忙しくてかまっていなかった(そんなことも無いと思うんだけど・・・)事が災い。情緒不安定だったため、ご機嫌取りに焼き肉を5000円おごるという・・・。戦場の絆買えたじゃん、しかも新品で・・・・orz
> その後も誕生日が重なり、結局一万二千くらい飛んだなぁ。
> 今月は給料も少ないのに、来月は来月で友達の結婚式があるため、参加費用とご祝儀で二万三千円ぶっ飛ぶ事が確定しております。
> ハセガワが48のVF-19出すんだってね・・・あははははははははorz
> 誰かが「恋は火事だ、保険が下りると思ったら払わなきゃいけない」と言っていたけれどアレはけっこう本当だった・・・・・orz
> ところで、奥田君の3号ちゃんが完成しました。
> そのうち繋げれたら写真送ります。
> 希望とあらば、空野氏には日頃お世話になっているので、キットor完成品、どちらでも格安で先行販売いたしますよw
彼女がいるといろいろと大変だなぁ…
がむばれー!
まあ出費があまりないようではあるけど
収入がないから好きには使えないのよーどの道ね…シクシク

キット完成かぁ…
でも大してお金ないから無理かなア(^^;
でもありがとうね!

Re: ウゥ……

う、ううう…すみません(^^;
こちらにも少しずつ貼りますのでご勘弁を…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

