FC2ブログ

スポンサーサイト


更新が停止してました

スミマセン。
すごい更新が久々ですね(^^;
職リハにいったりなんだりで更新しそびれてました(-。-;
7月初期から埼玉の国立職リハに行って
訓練受けるための評価を受けました。
その結果が出るのが今月六日。
それまでは実家に帰ってきてのんびりしてます。

嘘です。
実は9月6日の男の娘イベントに向けて本描いてます
男の娘イベントバナー

最近男の娘にドップリハマってしまってついにオンリーイベントにまで出てしまうほどに…
ぼかぁもう引き返せないのじゃよ…

さて恒例のピクシブ絵をば
女王様設定画
女王様の設定画です。これで少し詳しい設定も決まったりしました。
女王様の母様
そして女王様の母上様。部下だった神官の裏切りによってもう亡くなっている設定だったりします。
お友達がきた!
ピクシブのマイピクさん達の看板娘さんたちが遊びに来たー。
というので描いてみました。
金髪ロリ巨乳
なんとなく描いてみたかったものを詰め込んだ金髪ロリ巨乳ちゃんです。
金髪ロリ巨乳2
風船ガム差分です。これはピクシブに上げてないモノです
ブログ拍手コメント

>きらりさんがファンのみんなと笑顔で乱交してる絵がみたいお
僕もみたいお!(何
描きたいとは思ってはいるんですが…
原稿やらを描いててそこまで手が回らなかったり…スミマセン。(^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

約2ヶ月ぶりの更新キタコレ

もうほとんど、どっぷりピクシブに染まってるようですねぇ
ブログ閉鎖も近い?。・゜・(つд`)・゜・。
こんばんは、めでたく(?)またフリーターに逆戻りした白ぬこです。

かわいければわぁいでもいいじゃない!w

じょぅおぅ様 もずいぶんと進みましたねぇ
個人的には金髪のきょぬう娘様のエロィイのももっと見てみたい!

・・・でもピクシブ送りになって、それからだいぶたってからのブログ公開になるんだろうなぁ

 |||○| ̄|_

おおっ・・・
先生やっぱり違いがわかってらっしゃいますね。
ロリ巨乳とは美学ですよ。

ところで最近、千歳市某所で仕事をしていました。
珍しくすげぇ暑い日に外で立ちっぱなしの仕事だったのですが、夏休みですから小学生多いですね。
「こんにちわー。暑いのに大変ですね。がんばってください。」
と・・・・・・。
私の仕事は所得の低さのせいか、大変な割に一般の大人からはすごく嘗められる立場なのです。
でも収入格差は百万歩譲って仕方ないとは言え、同じ労働者同士が凄く差別的な扱いをしてくるんですよ。
民主主義と平等を確立したなんてのは大嘘ですよ。未だに感覚としての『士農工商えた非人』ってのは無くなってない気がします。
しかし、子供は所得の概念が少ないのか、ちゃんと挨拶をしてくれます。
もうね、「児ポ法信者が、ロリコンが叶わぬ恋のために凶悪犯罪を犯すと言うのなら、貴様ら大人がこんなにクズだからだ」と本気で思いましたよ。
マナーの面において子供にすら勝てないのが現代の大人なら、俺は喜んでロリコンになりますとも。
だって大人より子供と話した方がマトモな会話になるんだもん・・・。
今回の自民解散も、のど元過ぎれば絶対児ポ法をむしかえしてくるんだろうなぁ。
児ポ法の論議をしているのがマトモな会話もマナーも成り立たない、所得や立場で人間を差別するクソみたいな大人だっていうのはいかがなものなんでしょうかね。

あ、そうそうところで、以前出した『妖怪展』に、HANGEDMAN師匠がまた出展です。
今回は先生に感化されたのか、エジプトのロリっ娘を描いてましたよ。

お久しぶりです^^
女王様、超ツボりました。
クイーンズブレイドの投稿案からの新キャラで、褐色肌の子がいたんですが、空さんのキャラの方が断然いいなぁって思いましたw

女王様かわいいですね^^
超ツボったので思わずコメントしてしまいました。
クイーンズブレイドとかに出ても違和感なさそうな、ナイスなデザインですねb

Re: 約2ヶ月ぶりの更新キタコレ

返事遅くなってスミマセン…
理由はピクシブだけではないのであしからず。
ブログはやめませんよー
ピクシブに比べて更新めんどいですが、日記書くのはこっちですからねー。
わぁい!もいいものです。ぴこシリーズも大好きになりました。
女王様のおかげで僕の絵の褐色タグ率がものすごいことに。
ロリ巨乳も好きですけど
ペッタンロリも好きなので…。
そんなに時間もないですしね。
ピクシブは更新しやすいですから仕方ないとしか…・。

Re: タイトルなし

>ブルーレット奥田くん
まったくもって美学じゃな!ふぉっふぉっふぉ!
こっちもまだまだ暑いなりよー。
扇風機が手放せない!
熱い思いしてもそれで元気100倍アンパンマンだね!
収入は・・・今のご時世しょうがないよ…・。
児ポ法といえば、民主党圧勝でしたなっ!
まああんな子としてりゃあねえ…・目薬とかアグネスとか国会で公然猥褻?絵とか…
妖怪展の活動も順調そうですな!
エジプトの神々も妖怪と言えば妖怪だから無問題!SA☆!
タブン

Re: タイトルなし

>ばさらさん
うひん!おひさしぶりでございますーー!
すみません、お返事大変遅くなって返す前にまたコメントいただいてしまいましたね…
クイーンズブレイドのキャラと比べてもらえるとは光栄ですよー!
というかそんな、比べちゃっていいの!?とか内心ドギマギしてたりw
気に入っていただけてうれしいのですよーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

